人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    フェラ ムネ

お酒が弱い私が幹事になってはダメだなって最近気付いた、お茶のび太です。
周りに頼りまくりな感じでしたよ。
で、忘年会はなんだかんだでスゲー楽しく、いろんな話をした気がするけど、
結局覚えているのは、「新潟のフューザー」と「もじゃもじゃの姉歯」という事でしょうか。

今日になって右腕の筋肉痛がやってきました。あのボーリングですよ。
もっと鍛えねば!こんなことでは、アレでも・・・・
  イカン!あやうくシーモネーターになるとこだった。。。

で、オバチャン家に拉致られ。。。
   フェラムネ ハケーン!(いちご味)
    フェラ ムネ_e0068528_12544694.jpg
アツすぎます!!裏面の説明書きは、、、
    フェラ ムネ_e0068528_12564535.jpg
「ピーピーなってスーっとさわやか!」ですって!!
こんなポップな絵でだまそうとしやがって!!!
しかも、おもちゃ付きなのですが、
    フェラ ムネ_e0068528_12584611.jpg
女の子用といて、上の青いコ○ドームのような怪しい物。
※ミシュランとマルボロは一切関係ありません。
極めつけは、
    フェラ ムネ_e0068528_1305210.jpg
「小さなお子様は、のどに詰まらせるおそれがありますので注意してあげてください」
 ちょwww
  おまwwww

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2005-12-19 13:04 | 久々の休日