人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレスV125 買いました。

アドレスV125 買いました。_e0068528_12241588.jpg
正確には、アドレスV125G (ファントムブラックメタリック)というらしい。
で、そっこー雪ですよ。あーあ、カバー買い忘れた。。。

乗った感想。最初の走り出しは、「あー、スクーターね。」って感じ。
伸びは良い。60キロくらいからでも十分加速する。レスポンス良し。
他人のV100よりも速いという感想に納得いった。
収納は小さい。と言っても外装からしてレッツやDIOと同じだから、
容量が少ないのは仕方ないか。カッパ、フルフェイスが入るので良しとする。
あとは、ランニングコスト。ネットではかなり良い感じで書かれているけど。
やっぱね、初速。あれがトルクフルになれば文句ナシ!

アルタイヤロッキーさんが試乗車に乗せてくれます。
気になる人は乗っちゃいましょー!!
あんまし言うと怒られちゃうかな?笑

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-01-25 12:38 | バイクネタ