オタク道

e0068528_12402071.jpg
初めて友達の家を訪ねたら、こんな事になってました。
「ちげっ~んだ!」って言うかと思ったら、「周りの人間、みんなオタクにする。」
「そしたら、とやかく言われなくなる」とか、意味ワカラン事言ってましたよ。
ま、別になんも思ってませんよ。だって、私もバイク オタク ですもん。
で、この場には2人のオタクと呼ばれる男、すなわち漢がいて、
いろいろとジャンルがあると、アツイ話を聞きました。おもちゃにしてもホビー系とオタク系に大別され、そのオタク系の中で萌え系だとかどうのだとか。。。
覚えようと思ったけど、なかなか難しい。根っからその気がないと
心は通じないようです。。。↓
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-02-08 12:54 | 久々の休日