人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2度目の雪山へ。

今年2度目の雪山へ。_e0068528_1243214.jpg
とりわけ雪が好き!ってわけじゃないですけど、今年2回目。
今回は弟を連れて行ったので自分の燃焼率は4割くらいかな。
あんましガッツリ走らなかったけど、やたらと疲れた。。。

今回は会社の人たちと行って、
結婚がどうのこうのという話がとてもおもろいですよ。
で、自分はどうかなーっと、さりげなーく聞いてみたら、
「はぁ?ありえねぇ。人生の墓場じゃん。」ですって。そうですよね。ハイ。

ま、私が一番心に残ったのは、湯沢駅前で食べた居酒屋(?)。
入り口付近のオバチャンがうごかねぇ。実写版ととろと言った感じ。
あの店不思議だったなー。至る所がおじいちゃんち満載で。

そんなこんなでやっぱり子育ては大変ですよ。
1歳と4歳の子供の世話をしていたママはスゴイですよ。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-02-13 12:57 | 久々の休日