もうね、ダメダメ。

e0068528_12472546.jpg
  ↑営業中の市場食堂(こんなんだけど日本にあります。)
夜な夜なマグロおじさんとツインリンクもてぎ姉さんとでお食事に。
  で、この3人集まるとダメね。w

意気揚揚と24時間営業の秋葉屋 市場食堂にいったら、2月から土曜はお休みします。。。
     なんですと!!2月から??ついこの間から???
     あーあ、、、orz


気を取り直して、いつもの上州屋へ。
   「これでやってなかったら、最悪だよなー」などと冗談を言いつつ走らせ、、


  ん???暗くね???


       ハァ~~~~?????

 「本日は臨時休業致します」

      工工エエエ(´д`)エエエ工工〜

やられましたよ。。。ま、楽しかったからアリだけども。
日曜日は姉さん仕事なんだよね。スンマセン。
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-02-20 13:00 | 久々の休日