人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとじツーリング

さとじツーリング_e0068528_12462558.jpg
   まぁ写真はなっかむから借用ですが。
さとじツーリング_e0068528_12414832.jpgツーリングの季節が始まりましたね。桜も開花したことだし。
またもやさとじなわけですよ。
いつもいつもあんなに騒いでしまって申し訳ありません。
おいしい料理と場所提供はとてもありがたいです。
感謝、感謝です。ホントに。

時期的に清雲寺のしだれ桜がアツイようですな。
秩父は何も無いようだけど、道中が楽しい!
クネクネもあるし、キレイな景色もあるし。
亀ツーリングだと距離の問題も出てくるので、なかなかちょうどよい位置なのじゃないでしょうか。

ま、そんな事より写真のみんな若けーっつーか、なんつーか。
写真の真ん中の人キンパツ?その右には、ロンゲのおっさん。
外見は変われど、中身は全くかわっとりませんな。
アツイ夜がありそうです。すみません、身内ネタで。
あとは雨が降らない事を祈るばかりか。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-03-23 13:00 | バイクネタ