相模原の餃子食堂。

e0068528_12343414.jpg
月曜日はお決まりの食堂紹介ですよ。ぶひぶひ。
今回は相模原のアイワールド横の餃子食堂 ぜっとんdeath。
私はアリですよ。素直においしい。まぁ、餃子ってカレー・ラーメンと同じで「ハズレ」というのが少ない食べ物だとおもいますが。
一皿290円で、少し小さめですが一口サイズでよかですよ。

姉さんが餃子好きで、宇都宮に住みたいとか言っております。。
まぁ、それはムリなので餃子屋をめぐっているわけです。
おいしい・アツイ場所をアタックしたら、ぜひおせーてください。

あ、とんかつのヤバイ場所見つけました。おかわり何杯でも自由なんですけど、とんかつ自体の量がハンパない!分厚いし、ジューシーだし、パン粉(?)上質の物を使ってる感出してました。今度の食事会の会場ですな。
しかし食べた後、3時間は殺されます。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-17 12:58 | 久々の休日