DE耐 ライディングフォーム  アルタイヤ レーシング

DE耐のライディングフォームを並べて見ました。
e0068528_12481760.jpg
     ARA選手。
そそ、このクシタニの革ツナギ、オーダーメイドなんだって。
3年くらい前に作ったらしんだけど、色使いのセンスが良すぎ!
この後クシタニはこれをベースにモタード用を出したみたい。
ARAレプリカな感じでした。
e0068528_12482664.jpg
っつかモタード乗り?
3日に山梨で行われるアルタイヤ走行会で、ドリドリを盗まなくては!!
e0068528_12483316.jpg
     オーパル選手。
コレじゃ前見えないっしょ。。。
6月4日に広島で行われるMOTO1オールスターに参戦です。
頑張ってください!!広島焼きだ~なんて観光気分??
e0068528_12475986.jpg
     #51コーイチ選手。
お願いです!3日の走行会で#52監督を抜き差ってください!!www
e0068528_1248899.jpg
   しっかり周りが見えてるんだなぁ~。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-02 13:01 | レース活動