hair gallery UNDERD[アンダード]

e0068528_1247448.jpg
友達が美容院をやりだしました。「UNDERD[アンダード]」です。
イームズの椅子?とかいろいろこだわっていました。
まぁ、自分の店ってなったらそうなんだろう~なぁ~。
e0068528_12492031.jpg
  証明とかもいろいろと。きれ~な感じ。私にはこの機能はございません。
e0068528_1249911.jpg
この日はみんなでサッカー観戦しよう!というお祭りになり、BAR UNDERDに。
迫力ある65インチ画面で楽しかったですよん。試合自体はショボーンでしたが。
桜美林の学生や青学の学生ばっかりで若干やりずれぇ。ww
e0068528_12472036.jpg
    アディダス好きみたい。
こーゆー自分なりのアレンジって好きだな。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-21 12:57 | 私事