人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンオフ in 軽井沢

キャンオフ in 軽井沢_e0068528_1225718.jpg
    で、アギトにいやんに拉致られました。
そしたら、まぁポルコロッソ選手も拉致りますよねぇ。当然。
ま、道中めっちゃ楽しかったですよ。ハンパない。
    引き出しがハンパない!

トライモタードで汗汗の僕らは温泉いこーぜぇ~!っと。
ポルコロッソ選手はガマンできんくなって、ビールをプシュっと!
ビールあけた瞬間発見しました。「ゆうすげの湯」

おれらは、「ゆうすけ」だと思って、誰だよ~。とか言ってたけど、
ほっくんに至っては「うすげの湯」と、連呼。ww

ま、看板を頼りになんとか到着。
ここは旅館で、6500円2食付とかいろいろやってくれるみたい。
機会があったらワイワイやりてぇなぁ~




       ふぅ。       
             いいね。
                          温泉。



  1日遊んで温泉は危ないね。ガッバ~って持ってかれる。
                           イっちゃいますよ。マジで。


ま、本体が待っているので、あんまし悠長な事はしてられないと、出発。







真っ暗な山の中でいくつかの灯りが。
どこだろ~、とゆっくり走ってると一人の誘導係が来ました。ありがちょね。
車を止めるか、止めないくらいでテントからみんなが、、、




  「フォ~~~~~~~~~~~~!!!!!」




       「きゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!」
        





「えっ?ええっ???」  かる~くパニックですよねぇ。。。
              だって、15.6人走って向かってくるんですよ。




    で、車から引きずり出されて、、、










           お酒びちゃ~~~~~wwwww


なんかよ~わからんけど、かけられまくった。頭から。ww

お気に入りの「ハスクバーカー色のアディダスジャージ」がぁ。。。
         お祭り衣装がぁ。。。。



でも、まぁねぇ、、、、、アリですよ。あれも。wwww



で、お決まりの飲まされまくりました。。。ww

後輩(20歳)      「おいてめぇ!立てやコノヤロォ!!」
私       「あ、ハイ。」
後輩      「おれの酒が飲めねぇのか、コノヤロォ!!」
ポルコロッソ 「乾杯というのはねぇ・・・杯を・・・・空に・・・・」
みんな     「うぉ~そうだぁー!」
私        「いただきまーす!」

おっかしいなぁ。ここは年功序列がキッチリしてるハズなのに。wwwwwwww


   っつかね、アリですよ。これも。www


この夜はポルコロッソ選手も加わりアツ~い夜が。ww



ハイ、当日です。
キャンオフ in 軽井沢_e0068528_1225153.jpg

  なっかむ車両が壊れたので、みんなで整備。
この連帯感がよかですね。っつかみんな走ってねーから出来るんだけども。
キャンオフ in 軽井沢_e0068528_12252425.jpg
みんなの顔みてっと、うずつきます。マジ走りてぇ!
オフ車を探さないと!どっかにCRF売ってねぇかなぁ~??

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-07-04 13:03 | レース活動