人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRF250R 07

CRF250R 07_e0068528_12434062.jpg
    ハイ、きました。CRF250R
いや~ほしいなぁ~。かっちょいいもんなぁ~。
soulful yasshi(MOTO1パイロット松本康)先生もいいよ~って言ってたもんなぁ~。最近毎日覗いてるんです。やっし~先生のブログ。
携帯からもちょくちょく更新しているみたいです。マメな人なのかなぁ?
そそ、soulful yasshi特集見つけました!
ってオレはストーカーか。www

で、話を戻して、やっぱしオフ練必要だと思うのですよ。お腹のお肉を取るために。w
井原サムライ健先生も「マシンの挙動を勉強するのは大切」って言ってたしね。

あ、こんな事書くとメガノッポ監督に「HONDAにすれば~~」とか言われちゃうんですけど、
違うのですよ!!!!ワタシは土の上で乗るだけなのですよ!!
モタードにするのお金かかるし、ノウハウ無いですもん!!
やっぱしハスクの「モタードパッケージ」がワタシ的にはお得かと。

あ~、、やべ、、、、まとまらねぇうちに時間だ。。。。
    
そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-07-27 13:00 | バイクネタ