人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTO1 in もてぎ moto3対決。

MOTO1 in もてぎ moto3対決。_e0068528_22511444.jpg
     とてもアツかった!このmoto3。ハンパないです!!!
見せるレースってやつでしたね!
俺ら大盛り上がり!!!!wwww
まぁ、レース展開については師匠のブログで確認いただいて、、、

#29テツ選手がアツすぎでした!!
最初の#51コーイチ選手との戦いがバチバチでした!
すげーおもろいの!若干オレ緊張してたし。っつかあんなんできるのスゴイし。
でね、、、、、
        転んだんですよ!
しょーじき、、、    あーあ、オワタ。。。って思っちゃった。w

ですが、、、
        ハンパない追い上げ!!
   オトコを見ました。男っつーか、でしたね、完全に。www

問題アリですよ!最終週は。   ズルすぎです!!!
1つ目でアタックして、成功せず。
 が、果敢にも2個目のダートアタック!!
               やっちゃうんだもんなぁ~。
この伝説より、#29テツ選手には「ゾンビ」の称号が与えられました。wwww
MOTO1 in もてぎ moto3対決。_e0068528_22512211.jpg
    ふがー!!やる気充填中。wwww

MOTO1 in もてぎ moto3対決。_e0068528_22513191.jpg
    #29テツ選手           #51コーイチ選手

すごすぎですよ。お2人とも。ありがとございました!!!
「勝つ!」っつってちゃんと表彰台上っちゃうし。
有言実行できちゃう人ってカッコイイですよ。マジで。また1つホレました。ハート wwwww

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-08-04 23:09 | レース活動