人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスウエディング

ハウスウエディング_e0068528_23113466.jpg
    なんだかんだで、もうすぐ神様の結婚式じゃないですか!
ハウスウエディングという方法で行うです。
イメージとしてはホームパーティ極上版みたいな?
自宅のように装飾とかいろいろ出来るようです。
なにやら、「ZX-10Rを飾る!」と意気込んでいましたが、
こないだの入院で奥さんにとりあg(ry   wwww

最近ハウスウエディングの需要が急増しているようです。
神様の発注したテイクアンドギブニーズも例外ではなく波に乗り、
現在は上場しています。
そーいや、mixiも上場しましたね。SNSはいつまで伸びるのか??

話がそれました。
結婚式なんてマジメに出席した事ないんで、ちとドキドキです。
       何やるんすか?祭りっすよねぇ??www
  
   FM横浜のDJ呼んじゃったでしょ~。
   負けずに MCダイスケ先輩マイク握っちゃうでしょ~。
   キンピカのマツケンサンバ衣装でがねさん参加でしょ~。
   全身仮面ライダータイツのアギトでしょ~。

             なによりも、正装のUUUuuu   パッツンパッツンww     
ぴーえす     
  バージンロードが見ものです!!
  みなさんビデオ必携です!!!!
  だって、重症患者が足引きずって歩いてくるんですよ!!!www

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-09-14 23:26 | 私事