F1 日本GP

e0068528_23283296.jpg
       スーパーアグリF1チーム
自分あんましF1とか車に関しては知らないんですけど、
相方がうるさいのでちとチェック。8日が決勝ですね。
2輪と4輪の盛り上がり(観客数など)の違いを勉強しに行きたいけど、
鈴鹿サーキットはちと遠いなぁ~。もてぎだったらちけーんだけどなぁー。

本日の予選の結果は、
   1位  G.フィジケラ@ルノー
   2位  F.マッサ@フェラーリ
   3位  M.シューマッハ@フェラーリ
らしいです。まったくワカンネ。ww
注目の日本人佐藤琢磨@SUPER AGURI Hondaは26位らしいです。

琢磨の所属するスーパーアグリのスポンサー(パートナーというらしい)の上位にサマンサキングスというのを発見した。
サマンサタバサの関連でメンズブランドらしい。どんな商品を出してくるんだろ?
まぁ、カバンとかかなぁ?ポーターvsサマンサとかになったりして。
っつか自分ブランドとか全く興味ないんで、どーでもいいっすけど。
サマンサ系列のブランドを運営する
サマンサタバサジャパンリミテッドは急成長したなぁ、って
勝手に自分が思っております。アパレル全く知らないんですけどね。w
あそこは宣伝の仕方がうまい気がする。
どっからその広告宣伝費が出るんだろ?って同時に思うけど。ww

最近はサマンサよりもooking こと沖幸子さんをサポートしてる
nikitaがちこっと気になる今日このごろ。
   あーゆーのがいいね!!

あれ?F1は~、、、

そんな感じで。
[PR]