人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OZAWA R&D 潜入レポw

OZAWA R&D 潜入レポw_e0068528_1401065.jpg
      踏み込んでみました。ww

なんかよくわかんねーけどスゲーバイクいっぱいあった。w
そうこういしているうちに、新垣敏之選手登場。
最初はピンと来なかったけどちと調べたら、あ~~~、はいはい、って感じ。w すみましぇん。

OZAWA R&D CEOの小澤さんといろいろと話してるうちに
        「ヘンタイだな!」って。ww
だってさー、「1/1000で合わせて」だとか、
   ネジ回すだけで「角度法と重力法(?)が関係してて、、」
     意味ワカンネー wwwww
ヘンタイ、変態って言いまくってたら、
「もう一回刈るぞ!坊主!ww」って言われたのは内緒の話。www

メガノッポ監督同様、つえぇオーラを感じたのはホントの話。
っつか小澤さんがこのブログご存知なのはビビった。
    恐るべしコーイチパワー。ww
他にもいろんな人が見てるから、ヘンな事は書けませんなぁ~~wwww

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-10-08 09:04 | バイクネタ