ケータイ

e0068528_232922100.jpg
     ドコモの冬モデル14機種 
ナンバーポータビリティで携帯各社がサービスが激化しそうですね。
これに向けDoCoMoが先陣切った感じでしょうか?

昔PHSや携帯が1円~千円くらいでも機種がゲット出来た
時代から考えちゃうと最近の携帯ってホントイイ値段しちゃってる感じします。
まぁ、ふつーに高機能だから当たり前の価格なんですけどね。

画素数に不満のないデジカメ機能、音楽聴けちゃったり、
最近のはテレビも見れちゃったり。
ただ、自分が利用するのはカメラ止まりかなぁ、なんて思っちゃってます。
理由は音楽やテレビってバッテリーの消耗が激しい感じがするのですよ。
肝心な時に通話やメール、ちょっとした調べ物が出来なくなっちゃうのってイタイっしょ。

ただ、、、使った事がないので、こんな事考えてますが、
一度使って便利さを知ってしまうともう戻れないかも。w    
ETCを使ったみたいに。w

これだけ高機能になってくると、進化するのが携帯の中で制御しているソフトです。ちょっと怖いなって思っているのが、ケータイウィルス。

ケータイって番号・アドレス等々めちゃめちゃ個人情報入ってるじゃないですか、あれが、winnyと同じような操作をするウィルスが存在したら、、、

こないだ芸能人の携帯が拾われて、中の写真を見て恋愛が発覚+ばら撒き
というニュースがありましたが、これがそこらじゅうで氾濫したら、、、

ま、今「交渉人・真下正義」を見て水野美紀が出てたから書いてみました。
自分けっこー好きな人なんすよねぇ~

そんな感じで。
[PR]