人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は鈴鹿サーキット♪

今週末は鈴鹿サーキット♪_e0068528_1238458.jpg
全日本ロードレースST600クラスにフル参戦している中山しんたろうさんの応援に行ってみます!初めてなんですよね~、全日本ロードレース ・ 鈴鹿サーキット。すげー楽しみですわ~。

あ、いちお仕事だと思ってるんで、「出張」という事になりますね!ww
ず~っと小屋の中で仕事してるんで、出張という名に憧れてたんです!wwww
ま、内容は運転手なだけなんですけど。www



また、同時に美浜サーキットハスクカップも開催ですね!
アルタイヤ レーシングのみなさんはそっちに参加です。いきてぇ~~~~!

あ、real1の最終戦(12月17日)、富士スピードウェイのショートコースって
ホントですかー??どなたか情報ください!!ちょっと走りたい  (かも)。。。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-11-02 12:56 | レース活動