人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本モトクロス第3戦関東大会 in 川越

全日本モトクロス第3戦関東大会 in 川越_e0068528_2053016.jpg
なんとな~くのせんべいさんより勝手に拝借しまっす。
すんません、かっこよかったもので。

で、行ってきました全日本モトクロス。人が多くてホントお祭り会場でした。
観客の女性もカワイイ方たちばかりなんですよ!ww
さて、
全日本モトクロス第3戦関東大会 in 川越_e0068528_20532420.jpg
椅子のすぐ向こうはコース。
生ですよ。みんな生なんですよ!成田亮選手も平田優選手も。
このコースは観客のための見る場所がたくさんあって好きでした。
オフはある程度自由にコースレイアウトを変更できるのがよかですね。

で、スタート直前っつーのは鳥肌立ちます。
各車スターティンググリッドに並び、タイムボードが出されると静まり返る会場。
そして聞こえてくるマシンの威嚇。

    「各車一斉にスタートぉぉ!!」
MCダイスケさんによる実況。的確なんですよ、これがまた。
全日本モトクロス第3戦関東大会 in 川越_e0068528_20523073.jpg
   旗を振っての応援です。
CRFが来たらHONDAを、KXFが来たらカワサキを。
会場が一体になってる瞬間だなーって感じました。
もっと進化させて、サッカーみたいにオフウェア着て応援しますか!

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2007-04-29 21:50 | イベント