人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとじツーリング

さとじツーリング_e0068528_2147152.jpg
久々にツーリングしてきました。
みんなと連なって走るのはわくわくさんでした。
スケジュールがかなりアバウトなのは、
さすが「バイク部」っつー感じでおもろかったよ。w

1年ぶりのアギトとの走りはシンクロできたなーって感じ。
(あっ、俺だけ?w)
皆様、ハッスルし過ぎてすみません。ww

宿泊は奥秩父ふるさとの宿 さとじ
毎年お世話になっちょります。
料理うまいし、体育館あるし。
別館がアツイのですよ。仲間内でわいわいやりたい方にオススメです。


「バイク」と一重に言ってもレプリカやネイキッド、モタードなど
様々なジャンルが存在するけれど、なんでもいいと思うんですよ結局は。
自分が楽しめればよかですよ。
周りの友達に左右されながら、車種を選択して、
一緒に走って、楽しみを共有する。
コレでいーんじゃないかなって考えます。

バイク部は○○オーナーズクラブと違って多種多様な車種が揃っていて、
今回も50ccのレッツから1000ccのアプリリア ファクトリーまで。
ふつーはそんなに違いがあったら面白くないんだろうけど、
遅いなら遅いなりの楽しみが発見出来ると思うのですよねぇ。






あー、風邪引いたかな。若干鼻水が出てくる。はよ寝よ。

そんな感じで。





さとじツーリング_e0068528_21462183.jpg
社会人1年生のやつらと話す。
仕事に対する希望とか悩み、葛藤。
みんな同じような事想うんだねぃ。
でも、1年間でそこまで感じるのはすげぇな。
おれは、もうちっとかかったもん。w
これからの成長も楽しみだ。



おまえらには負けないよ。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-03-10 22:56 | ツーリング