人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリーに行ってみた。

サイクリーに行ってみた。_e0068528_1211189.jpg
中古自転車買取専門店サイクリーに行ってみた。

この会社では、自転車事業部を2006年01月からのスタートで
好調なようですねぇ。ネットでパーツも販売していて、
フロントホイールを買ったんですけど
実は、何も知らぬまま勢いで買ったらサイズを間違いまして・・・。

横浜店を紹介されたので昨日乗り込んでみました。
こじんまりとした店内には、かなりの点数のパーツが。
車体も30台くらいあったのかなぁ。ロードモデルとかマウンテンとかとか。
カーボンのフレームはヤバイね。軽すぎ。びびった。

店内のパーツには写真のようにトロイリーデザインや661のメット、
SIDIのブーツなんかもありました。
チャリ用出してるんだねぇ。初めて知った。

店員さんはとても感じがよく、なにもわからん僕に親切に対応してくれました。
と、いうわけでチャリ復活です。

行きたい先は、
・昭和記念公園
トトロの森
山中湖
ってな感じかなぁ。
グルっとしないとトランポに戻ってこれないからねぇ。w

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-03-21 12:34 | ショップ