やまびこ荘 ツーリング

e0068528_12184294.jpg
初めて行きました。やまびこ荘

パンク、ガス欠、ダートコケなどのイベントがあったけれども、
うんげー楽しかったですわー。

e0068528_12401648.jpg
伊豆スカイライン(? 自分よく分かりません。w)
この日は天気もよく、暖かくなってきたのでバイクが走ってましたねー。
ホント気持ちえがったですよ。
よし、今年はツーリングをやろう!「男」 「旅」 「アウトドア」をコンセプトに!

  なんか、全部ないなー。ww


というわけで、さわやかな風を切り抜け、辿りついた宿がやまびこ荘
e0068528_12421283.jpg
のプール。
温泉なのでこの季節でも入れます。
ただ、ぬるめなので夕方はプールの中のほうがあったかいという現象になり、
出るタイミングの見極めが必要になります。w


みんなと走るのはたのしーねー。
バイク屋のツーリングなので、いろんな種類があるわけです。
e0068528_12404152.jpg
  MV-AGUSTA F4-1000
Nチビをそのまま大きくしたようなポジション。
前傾姿勢過ぎて怖くて乗れねー。ww
e0068528_1241543.jpg
  bimota db2


e0068528_1241409.jpg
  YZF-R6
もはや見た目の原型はありません。w
e0068528_12395196.jpg
  CBR600F4i
エンジンガードのバーはワンオフらしいです。
だよねー、こんなの売ってても買う人いねーもん。ww
峠道では、バンク角が無さ過ぎて若干不満らしい。
でも、これがないと1コケでクランクケースを割ってしまうとの事。
恐るべしエクストリーム。


e0068528_1238235.jpg
恋人岬にも行ってみました。
桜がきれいだったーよ。

e0068528_12424952.jpg
浜辺でハマるRMX




e0068528_12383187.jpg
すげー大きくなりました、Joe君。 (ママ:後ろ隠)
子供の成長は早い! 

e0068528_12432987.jpg
なぜか始まった、グループ対抗レース。
とてつもなく黒いモリ○ト校長先生が激おそだったのはナイショの話。ww
「クロールできないよー」って言ってた。www


どこからともなく、「ピラミッドやんぞ!」の声が。
そして集まり出した、土台となるおっさん4人。w

「いーから、早く乗れー!」

「気合で登れーー!!」

ガッチリ組まれたおっさん4人の腕の上に登るパンツ姿の23歳。w

「よし、キタ!  もっと来い!!!!」

あからさまにおかしなテンションの弊社ウォーターボーイズ。

で、出来上がったのコレ↓

e0068528_12385914.jpg
てっぺんのアグスタ乗りがぴっちし立ったんだけど、
キャメラン(永遠の27才タツヤ先輩)が
しくじりやがって、タイミングを間違えて、落下模様となっております。ww


もう一回いけんべ!っつーテンションのウォーターボーイズ。

再チャレンジするも、、、、、、↓


e0068528_12391856.jpg
2段目であえなく失敗。
体力の限界を感じるウォーターボーイズ。ww


この後だよ、事件が起こったのは。


服を着たままプールに投げ込まれた、オレ。

おまいら、、、

                          ぼっころすお。\(^o^)/

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-07 12:42 | ツーリング