奥多摩ツーリング。

e0068528_1343964.jpg
久々に奥多摩へツーリング。
(携帯カメラだと映りわりぃなー。ほんとはもうちょい良かったですね。)
バイクの台数多っ!!!って感想です。
ビクスク、シングル、モタード、アメリカン、各ジャンルいました。
やっぱりレプリカ系が多いのかな。ツナギを着ている方たちもいます。
大観山パーキングよりも種類が豊富な気がします。
奥多摩のほうが、都心からの距離が短いので来易いのかな?

カブも居たし、走り屋くんも。NSR50、TZR50は押しがけ。w
みんなメットにふさふさくっ付けて。カチ上げテールがこれまたカッコイイ!
好きです。あーゆーの。ww

e0068528_13431875.jpg
お昼は「ふくわうち」で。
串揚定食うめーーーー!いや、マジで。
ほんとはここで、かりっと揚がってて、食材はこれで・・・。
なんつー事を書ければ良いのですが、
あいにくの舌を持ち合わせておりまして。ww
e0068528_13433224.jpg
奥多摩だけで終了のはずが、調子に乗って江ノ島まで走ってみました。
あんまし居れなかったけど、楽しいひと時を過ごせました。

e0068528_13432527.jpg
それにしても、ハーレーにこのメットだと、「ダサイ」ってよく言われる。
みんなわかってないなー。
  ニュースタンダード だと言うのに。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-20 14:04 | ツーリング