人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTO1 オールスター 2008 広島ラウンド

MOTO1 オールスター 2008 広島ラウンド_e0068528_20425350.jpg
※画像は2008伊那ラウンドのものです。

オールスター 第3選 広島ラウンドの結果一覧です。
アットエントリーさんスバラシイです。

#15 kazushi 選手の結果がリタイアだったので気になって電話してみた。
怪我は全くないようなのでとりあえずえがった。

本人いわく、かなり好調に乗れてたとの事。
スタートもうまくいって、第2コーナー(だったかな?)越えて
4位を走ってて、その後のダートでコケて後ろから突っ込まれて
マフラー破損して再スタートが出来ず、無念のリタイア。
うーん、非常に残念。
「レースだから何があるか分からない」って本人は言ってたので
また一歩成長できたかな?
ま、おれにはまだまだ遠いけどね。wwww

で、その突っ込んだのが、アルタイヤレーシングの
#4  山下 朋季選手wwwwww
おもしろすぐる!www
そんなイベントがありつつも15位でゴールしちゃうところがまたスゴイ!





moto1クラスのyassy選手は決勝グリッドは4番。
スタートに失敗したよーです。
あとのレポはアットエントリーさんの決勝レースレポートを。

ジョーズ増田選手スゴイです!moto1クラス優勝です。
あのユウイ選手のプッシュにも動じない所がプロだなーって感じました。


その乗りに乗ってる、#5星野 優位選手は2位でゴール。
っつー事で、ランキング1位。
彼のスライドは豪快過ぎで、かっこいい!!!
一度はナマで見ることをオススメします。


ちなみにmoto1クラス
#12 大塚 忠和選手は7位。
#44 アルタイヤレーシングの山下 政弘選手は4位。

moto2クラス
1位 1 佐々木 貴志 15Lap
2位 5 水庫 由喜 15Lap

unlimitedクラスでは、
#1 小林 好美選手は2位
という結果だったよーです。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-06-03 21:25 | イベント