人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FMX

横浜FMX_e0068528_22371868.jpg
そーいえば、行ったんですよ。横浜のFMX。
横浜FMX_e0068528_22375686.jpg
パネェ。www
恩田組長の子供へのインタビューウケたし。w
横浜FMX_e0068528_22373753.jpg
横浜の赤レンガ倉庫の間に会場を作り、そこを飛ぶ。
シビレましたよ。
横浜FMX_e0068528_22374768.jpg
横浜開港際という事で他にも水上ジェット(?)なんかもイベントやってた事もあり、観客めちゃめちゃ居ました。
「あのピンクがすげぇ!!」とか
「技は半そでのヤツだな!」など周りからの声が飛び交ってましたよ。
小さい子供からおじーちゃん、おばーちゃんまで。
一人一人飛ぶたびに 「あああぁぁぁーーー」ってなったり、
「えぇえぇえーーー」っておばちゃんたちは叫んでました。 
これなのかな?会場が一体化するって。
とにもかくにもアドレナリン出まくりのイベント。
一度は生で見ることを強くオススメします。

FMXに関する詳しい話はKRAZyの08号をご覧ください。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-07-01 22:58 | イベント