人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタイヤの浴衣祭り。

アルタイヤの浴衣祭り。_e0068528_1220014.jpg
参加しました。アルタイヤの浴衣祭り。
サーキットとはまた違った空気の中でまったり話すイベントってよかですね。
まぁ、出てくる話題はバイク・バイクなんですけど。w
その中でも引越しだとか、恋愛だとかその人のプライベートな一面も
知ることが出来るので、より一層関係を深められちゃいますね。

あ、井原 健選手がアルタイヤレーシングに入りました。
ポルコ選手 「おい! 酒持って来い! 」
井原選手  「はい、すぐにお持ちいたします。」
ポルコ選手 「早くしろよ~~~。オレよりもランキング下なんだからー。」
井原選手  「はい、すぐにお持ちいたします。」

ちょwww   おもろしすぎ!wwww

井原選手  「くそーーー、8月のアルタイヤカップで決着ね!」
ポルコ選手 「あれはモタードじゃないじゃん。ロードじゃん。
         おれ、モタードのパイロットだからさ。
     君よりランキング上の。
ちょwwwwwww   激しくワロタ。

みたいな会話でそっこー時間が過ぎちゃいました。w



豚の角煮、うめーーー! ねこじた選手 あざっした!

四国のうどん、うめーーー! 曽川選手 あざっした!

よっちゃんの話、うめーー! ポルコ選手 あざっした!


そうそう、井原選手にステッカーもらってないんだけどーーって
つっこまれたわけですが、すでに無くなってしまったわけで、、、。

っつー事で、欲しい方がいたら(いねーか)、コメントに
「わっふる。わっふる。」と書いてね。
それなりに集まったら jk選手にオーダーしますんで。
アルタイヤの浴衣祭り。_e0068528_21089.jpg

by ocha_nobita | 2008-07-14 12:51 | イベント