人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美浜の思い出。

美浜の思い出。_e0068528_12344587.jpg
なんとなーく徘徊してたら、やすこうち選手のブログ発見!

で、いつのまにやら撮られてた。w
しっかしこのチャリがムズイ!っつか乗れねぇ。ww




美浜の思い出。_e0068528_2274562.jpg
#12長谷川雅重選手と アンリミ #1小林選手の会話を盗撮。w
長谷川選手、めっちゃおもろいです。若干コワイけど。ww
ファーストコンタクトは、弊社の営業トップが昔からの知り合いで、
もてぎのMOTO1でお会いしたのが始まりでした。

 長谷川選手「走ってるんだー。何秒なの?」
 ワタシ 「○秒です。。」
 長谷川選手「やめちまえ!そんなんだったら、レースやめちまえ!www」
 ワタシ (ちょww  おまwww)

すっごい衝撃でした! この人おもすぃれーー!! 若干コワイけど。ww

美浜の思い出。_e0068528_2275867.jpg
#44山下マー選手の車両を整備するアルタイヤ工場長ロッキー選手。
この人のグラサン姿は若干怖いけど、外すとイー人になります。w
アルタイヤ店長と同じで、コーラが好きなようです。
右腕の筋肉がヤバイっす。マジでリアルロッキー。必見です!


この日に初めてビースト選手、三苫選手にお会いできました。
あんなカッコイイ姿で走っているのに、バイクから降りると
強烈な発言がf;亜lsdjf;あlksdjf;ぁksj

あ、危ない、アブナイ。ココで書いちゃうと危うく殺されるトコロだった。www
ビースト選手は貴重な練習走行なのに、
僕のいるコーナーでは毎回パフォーマンスしてくれました。wwwwwww
で、最後にこけちゃうし。ww  そこも含めてエンターテイナーです。スゴイ!
夜のMotoゼロでもお世話になりました。ww
酒には毎回飲まれるほうなので、後半は覚えていませんがwwww
また、参加させてください!!



この日、いろんな方がいろんな考えを持って走っているのを知りました。
MFJの事、最近の2輪業界、そして世の中の流れ(原油高騰とか)、
走る環境がキビシイのはとってもわかります。
よくなる希望も見えないし、悪くなる方向しか予想できないので。
モタードに限っていえば黎明期なので日本から世界に向けての架け橋もなく、
優勝したからって、日本のメディアからはさほどスポットが当たるわけでもなく、
じゃー、なんでオレ走ってんだろ?ってなるのはとってもわかる気がします。

でも、 みなさん(基本的に)走るのが好きなんだと思います。
そしてモタードという分野、文化を盛り上げよう、二輪業界をもっと盛り上げ、
楽しくしていこうってのが根本に持ってるじゃないかって勝手に考えてます。
だから、バイクに乗ってるんじゃないかなぁって。

そんでもって、楽しみながら走るライダーを観る僕はめっちゃたのしーんですよ。
バイクって、あんな動きするんだーー。って興奮するし、
おれも出来ちゃうんじゃね?って希望をもらえるんですよ。
この日、美浜の1コーナーで応援してたみなさんは、感動したと思います。
金児親子対決とかww
みなさんは、感動させることが出来るライダーさんなのです。
なので、(単調的になっちゃうけど)ガンバってください!!
(なんかエラそうな事書いちゃってスミマセン)

楽しんで乗っている中の1人はこの人ですね☆→遊心松田流コーイチ選手


そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-10-03 00:09 | MOTO1