人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった、、、。

よかった。無事終わった。これでゆっくり寝れる。w
最近の仕事は追われる事が多いなー。
ま、自分で原因作っているんですけど。w

そーそー、今日同じグループの人たちと夕飯を食べたとき、
「俺らバイク屋なんだから、バイクイベントやりたいよね!」
っつー話なんぞしてました。
それがレースなのか、ツーリングなのか、
マルチプレックスのようなものなのか、明確なものは
見えていないけれど、2輪業界を盛り上げるような事が出来たらなーって。
時期などもわからないけれど、自分はやりたい!って考えてます。
ココのみんなも考えてます(と思います、きっと。) 
だって社員みんなバイク乗りですから。

あー、眠いから文章が、、、。  つまらんヒトリゴトでした。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-10-01 05:33 | お仕事