games tokyo 2008 行くしかねぇ!!!

e0068528_12421087.jpg
また1人、2本出しが増えた今日この頃、、、。
いーーんです、いーんですよ、僕は1本出しで。こだわってますから!ww
そんなこんなであんまし、ネット出来てない日々を過ごしていますが、
今週末はお台場で games tokyo が開催されます。

行きますよ、30日。朝から行くよてー。

games tokyo のMOTO1エントリーリスト
ぱ、パネェ!!ww

PERFORMERS - moto1クラスは、
#1 小林選手に始まり、ずらずらーっとお馴染みの方々。
もちろん、#4 松本 康(yassy)選手も参加です。

こないだ、jk 選手とfulmine 選手とちぎりやで飲んだ時に聞いた話で
「ナイショだよ。」って言われたけど、
エントリーリストに載っているから書いちゃお。w

#18 井原 健選手がCP Sports アルタイヤレーシングよりエントリー!!
yassyと同じバイクでどんだけ魅せてくれるのか!ww
最近、毎晩のようにお酒を飲むようになったとの事で、
余計な肉がついてるんじゃないのかーーー???wwwww

若手ナンバー1(だと思ってる)#27 金児 隆太選手がどんな風に絡むか、
AMA SUPERMOTO帰りの#2 佐合 潔選手、
moto2クラス優勝者#101 佐々木 貴志選手の走りは?
今期優勝者#5 星野 優位選手はかなりのウィップを魅せるに違いない!

#11 三苫 進選手、#10 濱田 健夫選手はファンの声援に応えて
アッツい事やってくれると思います!w

このクラスはホンっトに見ごたえありますねぇ。

ま、個人的には #14 松本 和資選手 ばっか見てますけど。w


続いて、PERFORMERS - moto2 クラスはー、
アルタイヤ ハスクバーナ レーシングチームより#44 山下 政弘選手!
#12 長谷川 雅重選手は忘れちゃいけません。ww
#72 山本 篤選手はケガの中出走。ムリしちゃダメだよ。w


PERFORMERS - moto3クラスは、
アルタイヤレーシングより、#81 荒 憲之選手がエントリー!
あのキモイ走りがお台場で見れるとは!!!

一番最後に乗ってるCP sportsよりエントリーの
#126 小指選手もしれーと注目しております。www


いやーー、楽しみになってきたなーー。

当日は盗撮ばかりしております。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-11-27 12:24 | イベント