WR125X ほしー。だったら、WR250X買っちゃえよ、的な?

e0068528_12101810.jpg
WRと言っても、ハスクバーナのじゃなくて、ヤマハのWR250X
YZF-R125のエンジンを積んだらすぃ。
e0068528_1217234.jpg
フロントマスクがなぁーー。あまり好みでは無い。↓↓
アチェルビス/LEDビジョンヘッドライトアチェルビス/LEDビジョンヘッドライト
 ↑コレにしてみるとか。

125がイイ!なんて言いながら、250も試乗したことが無い妄想ヤローです。w

そそ、試乗と言えば、松本 yassy 康選手が大型免許を取得したようなので、
ハスクバーナを始め各社の試乗インプレなどモトライダーフォースに出てくるかもですねぇ。
でもまぁ、その仕事の前に、レーサーがほとんどの歴史だろうから、
市販車ってやつをいっぱい乗ってほしーと思いまーす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-07 12:33 | バイクネタ