ナップスベイサイド幸浦店に行ってみた。

e0068528_2226611.jpg
風は強いけど、めちゃめちゃ晴天のツーリング日和!
ナップスベイサイド幸浦店に行ってみました。

アルタイヤから246号、16号、環状2号で1時間くらいだったかな?
なかなかにアクセスがよかです。

ナップス幸浦店は、1階がバイク駐輪場・ピットとなっていて、
ピットは4,5台が同時に整備ができるというかなり面積が広い!
馬力テスターや洗車場なんかも中にありました。
なおかつ、整備の様子がガラスの向こうで行われるので、こっちとしては安心です。

いいなぁーと思ったのは、100円式(戻ってくる)のロッカー。
ヘルメットなどが入れられる大きさで、気軽にショッピングできるのはよかですね。
e0068528_22261311.jpg
2階にあがるといきなりウォンウォンバイク!
かなり目を引きますねぇ。メッツラーの280のリアタイヤ、パネェ。ww
e0068528_22261946.jpg
OZAWA R&Dからも隼が出展されてました。他にも各分野に点在してあって、
全部で10台くらい展示してあったんじゃないかなー。

e0068528_2226262.jpg
レディスコーナーかなり充実してます。(と思います。)
しょーじき、女性の目線がわかりませんので。ww

e0068528_22263140.jpg
BEAST EYE(ビーストアイ)カラーのマシン2台が!!かっちょえぇぇえ!
横には今話題のネックサポータをつけたマネキンが。
こーゆー具体的にイメージできるディスプレイって素敵です。

工具やトランポ周りのもの、各コーナーをみて充実してますねぇ。
「モタード」っつー、ガツンとしたコーナーがなかったのが残念。
いつもながらオフと一緒になってて、「モタード」という色は無いです。
モタード車両も展示してほしーなーー。

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)もというブランドがあり、
なかなかにかっこいいかも。あー、でもノースフェイスがほしー。

総じて楽しめました。気持ちいい道だし、桜木町からちょい先だし、
海近いし、オススメです。


帰りに横浜ベイサイドマリーナを周るルートもいいかもー。

次回はもうちょっとあったかくなってから行こっと。(弱)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-01 23:17 | ツーリング