カテゴリ:未分類( 7 )

e0068528_1233566.jpg
ケータイが壊れたし、ソフトバンクから iPhone for everybodyなんてキャンペーンが出てきたからますます欲しくなってしまった。

で、このプランは本当に安いのか?という特集もじっくり読んでみたりする。
「iPhone実質0円」への3つの疑問

で、自分の生活にフィードバックさせてみた。
よくよく自分の使い方を考えて見ると、ケータイをブラインドタッチしてる。
メール受信した時に未読メールまでのコマンド(っつか道筋)を覚えていて無意識に打っていたり、
本文作成など、多少目を離しても作成できてしまっていたりする。

iphoneはどうか?画面内にボタンがあるわけだから、
ブラインドタッチは出来ないんじゃないだろうか?
読むのはまだしも、作成は至難の業なんじゃないかな?


画面が大きいしgmail連携も容易なのでメール関連は一番いいだろうなー
そして、フルブラウザが一番アツイ!
(自分は最近の携帯を使った事がないので今のブラウザを良く知らない)
その土地土地のおいしいものとかもすぐに探せるだろうし、
なにか困ればgoogle先生に。

日々の生活が外に出る人にはスバラシイものなんじゃないかと。
自分の生活は月~金まで家と会社の往復なので恩恵は無いなー。
というわけで、iphoneは見送ることにしよう。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-27 12:50
e0068528_19140.jpg
yassy選手にサインもらっちゃった!
めっちゃうれしいっす!!うひっ!
アンドステッカーも。  うひっ!
そんな彼は温泉旅行中。こんなん書くから、怒られるなーまた。wwwww
e0068528_185041.jpg
さっそくパソコンに貼ってみた。
「そんな感じで。」ステッカーも貼ってみた。
んーーーーー、よかね!!

ヒトリゴトでした。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-13 01:15
e0068528_12225785.jpg
今年は5月12、13日ですね、マルチプレックス

さきほど代表の方がいらっしゃって、弊社の不動産王と商談していました。
どーなるんですかねぃ。。

このイベント、バイクで飛んだり跳ねたりの
エキサイティングな祭りなわけですよ。
行くしかないじゃないですか!!!

e0068528_12373327.jpg

e0068528_12375097.jpg

e0068528_1238274.jpg

e0068528_12381387.jpg

e0068528_12383191.jpg

あ、ちゃんと記事書けって?  そこ、つっこんじゃダメ。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-14 12:43
新ドメイン「.asia」誕生するそうですよ。

del.icio.usなんかをまねて、
fant.asia(幻想曲) や Eur.asia(ユーラシア) が高くなりそうですねぇ。

なかには、euthan.asia(安楽死) なんかも出てきちゃったりして。。。

ま、それだけのアドレスを確保するからにはしょっぱいサイトでなく、
del.icio.usのような今で言うweb2.0的なサイトが
構築されてほしいっすねぇ。。

バイク屋のつぶやきでした。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-11 23:28
e0068528_1246201.jpg
  カジバジャパン主催のハスクカップがアツくなりそうです!w
   「アルタイヤレーシング 上下関係決定バトル」!!wwww
   欠席=負け  というとても恐ろしいレギュレーション。
「マシンがぁ~」とか「北海道に居るから~」とか一切カンケーなし!!wwww

↑よりもっと車両集まっちゃうでしょ~。


e0068528_12504952.jpg
  っつかこーやって並ぶのが全員身内って。wwww
e0068528_12511855.jpg
  ARA選手 この人見せてくれんじゃねーかな。ww

e0068528_12521481.jpg
  やっぱり上司には逆らえませよ。。。。wwww

e0068528_12525739.jpg
  
e0068528_1253460.jpg
  さて、このポジションは誰ダロ?????w
e0068528_12541538.jpg
  ARA選手  vs  MCダイスケ先輩。
あの~、実況ヘンな事言っちゃダメっすよ!!ww いや、マジで。wwwww
e0068528_12544054.jpg
  
e0068528_1256125.jpg
  
やっべ、楽しくなってきた。モタードは気楽でいいね!

あ、NINJAとか持ってる方、かなりやる気なんですけど、どうしましょう。w
みなさん、絶対に当てちゃダメですよ!!!wwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-10 12:58
トライモタード行きましたが、写真撮るの忘れてました。。。
そのうちロッキーさんや萌さんから写真が届くんじゃねーかな?と祈りつつ、、、

で、肝心の中身は、、
          サイコーですよ!!!!
こーゆー講習会待ってました!!
初心者の私に最適なんです。
アリガトーございます。>カジバジャパン様。

講師陣もスバラかったですよ。マジで。
最初怖いなぁーと思いながら勇気を振り絞ってこの方にお伺いしたら、気さくな感じでおしゃべりできてスゲー楽しかったです。
ありがとうございました。

また、CPスポーツのイノセ監督(名前間違ってたらゴメンナサイ。)一人ずつ走って、じっくり観察して頂いて、とても的確な指示をしてもらいました。
ありがとうございました!!
基本の動作をしっかり体に覚えさせます!

いや~、とても為になった1日のような気がしました。
一緒にいったアルタイヤレーシングのみんなもうれしい顔してたし、
モトライダーフォースの取材受けちゃうしで。

次回は必ず参加しまっす!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-15 13:00
e0068528_12234571.jpg
パックン司会で有名な英語でしゃべらナイト中野真矢さんが出演してました。
かな~りネイティブな発音してましたよん。自分も英語がんばらねば。

で、中野さん情報。茂原でモタード車両に乗ったらしいっす。
詳細は来月(?)のミスターバイクに掲載らしいっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-01-31 12:36