カテゴリ:インターネット( 16 )

アツ過ぎる壁紙サイトを発見したので、ご紹介。
あ、仕事サボっていたのはナイショの方向で。w

BikeWalls.com
ちなみに車のトップはこちら

何がスゴイかって、左のメニューを見ると分かるとおり、
ほとんどのメーカー網羅してんじゃね?って位の数。
そしてそして、画像がかなりキレイなのです!!
さらにさらに、解像度別に画像が用意されてます。1920 x 1200マデあるし。

e0068528_1911480.jpg
最初コレをやってみたんだけど、ちょっと主張し過ぎな感じだったもんで、
e0068528_1913563.jpg
コイツに変更。この2本出しを見ながら日々業務。あーストレスたまる。www

中にはこんなのも。
e0068528_1994062.jpg

e0068528_192465.jpg



e0068528_19181421.jpg
ハスクバーナももちろんあります。

e0068528_190242.jpg
ちなみにMV Agustaも。



そんな感じで。
[PR]
e0068528_1924538.jpg
iGoogleのアーティストテーマにトロイリーがあったので、変えてみました。
タブ毎にテーマを変更できるので、私用と仕事で気分を変えられますね。
他社も出してくれたらいいんだけどなー。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_22563980.jpg
ダーヌポステッカーが届いたので早速貼ってみました。
1枚だけではさびしーので手元にあるやつをペタペタ。
e0068528_22565237.jpg
こんな感じに。うーーん、いいねぃ!(自己満)

ホッパー選手、あざーーーす!

そんな感じで。
[PR]
e0068528_12411038.jpgダーヌポさんが、ダーヌポステッカープレゼントだそうです。
アツイ!!ほすぃ。
早速メール出しましたー。ww

そんな感じで。
[PR]
e0068528_1933471.jpg
  janeeee!!!

そんな感じで。
[PR]
えぇ、ブームが去った頃にハマってみましたよ。脳内メーカー
まずは本名で1本目のアタック。
e0068528_19161468.gif
う~む、合っているねぃ。www
で、次にネット名(?)で2本目のアタック。
e0068528_1915148.gif
う~む、突いてくるねぃ。wwwww
ちなみに、「おささん」で3本目アタックwwww
e0068528_191876.gif
俺、どんだけ欲あるんだよ!wwwwwww

これだけじゃつまらんので、
土曜日に開催されるトライモタードの講師陣+αについて調べてみた。
まずは、金児伸二選手
e0068528_19335622.gif
えっ!そんなに悩んでんの?ww

そして、+αの#98松本和資選手
e0068528_1916185.gif
まぁ、順当な青年って事にしてここら辺は流しておきましょうか。ww

で次、#1 松本康選手
    
    あのチャンピオンの中身。


    みんなに好青年と愛される、本当の実態は、、、



e0068528_19155255.gif
おまえも欲じゃん!!www

でも、これだけじゃ終わらない!!
本番は、これから!!


あの男を忘れてはなりません!!!


そう、#7井原健選手

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
e0068528_1915362.gif
やっぱり!!wwwwwwwww



ちょ、、ま、、、wwwwww
CPスポーツ代表 小布施監督!!!wwwwww
e0068528_19154498.gif
そんな感じで。
[PR]
e0068528_2020687.jpg家はネットが開通していないので、本を読む時間が増えたように感じます。
読書と言えば、本棚.orgがおもしろいサービスだなって思います。
他人の本棚をネットで公開っつーサービスです。
まだまだなサービスですが、人によって偏りのある本棚は自分と共通点のある人の本棚を見つけることが出来ればお互いに刺激になったり、多くの人が読んでいれば良本情報をゲット出来たりと、今後の展開には期待が持てます。

で、ワタシの本棚ですが、最近相方が友達にもらった、
e0068528_20203580.jpg
スローセックスなるものを読み始めました。ww
ま、夜のロッシなワタシはファーストセックスなわけですが。wwwww

そんな感じで。
[PR]
e0068528_8133632.gif
webike news(ウェビック ニュース)の社会欄に
「国内初公道オートバイレース、安全面で見送りへ-三宅島」の情報が。
キビシイとは思っていましたが、実際見送りになるとサビシイですねぇ。

そんな感じで。
[PR]
Map

おもしろそーなの見っけました。なかのひと.jp
とてもシンプルなアクセス解析ってヤツでしょうか。
ま、5,6人の人たちに読まれているこのブログでは意味ねーけど。w

こーいった便利(楽しい?)ツールがバシバシ出てきて、
しかも無料で使えちゃうっつーのはスゴイなぁ、ってつくづく思っちゃいます。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_2332288.jpg
株式会社ECナビのプレスリリース
EC業界に新たな動きです。
価格.comに追いつけ追い越せのECナビと奥菜恵の元旦那で有名な(?)サイバーエージェントが新会社を設立するそうです。
内容は
   「インターネットや商店街で貯めたポイントを一つに
   まとめて管理できるポイント交換所」
だそうです。やるねぃ。

マイルが貯まるクレジットカードのネット版ちゅーことですね。
いろんな商品を買っても1つに集約されるのはとてもうれしいですよね。
各店舗バラバラだとポイント中途半端なんですもん。

さて、どんなECショップが加盟してくるのか?
そーいやみなさん、amazon以外ではどこで買い物してるんですかねぇ?

そんな感じで。
[PR]