カテゴリ:食いしんぼ生活( 11 )

e0068528_8505754.jpg
ちぎりやにてkazushi選手と飲むよてー。本人は初めて行くとの事。
飲めないカズシには、スペシャルな裏メニューが用意されるんじゃないかと。
そんな事を妄想しつつ、今日一日の仕事をがんばろう!

そんな感じで。
[PR]
e0068528_23582526.jpg
スクウェア・エニックス、
「ファイナルファンタジーVII ポーション」の限定パッケージを発売

第二段といった所でしょうか。今度はスクエア×サントリー。
オフィシャルサイト

っつっても、ファイナルファンタジーVII やったことないんで
あまり感動ないですが。ww


バイクメーカーとコラボとかで2輪系の商品出ねーかなー。
ピストンとコンロッドの形で。
まぁ、それだとむずかしいかもだから、倒立フォークでもいいかなぁ。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_23495577.jpg
ハイオク満タンで!っつードリンクを飲んでみました。
リポビタンDのような味です。
通常の生活においてあまりこういうのは飲みません。
すげー体がダルイって時にだけ栄養ドリンクを飲みますねぇ。
だって、常日頃から飲んでたら、「これぞ!」って時のありがたみが
無くなってしまう気がするんですもん。w

そんな感じで。
[PR]
e0068528_2361962.jpg
若干ノリで大盛りを頼んでみたら、、、w。  スペシャルじゃないよ。
麻釉MAYU行ってきました。
やっぱりね、おいすぃ~ね。2、3人待ちが発生していましたが、回転が良くさっくり入れました。
ランチの時間が4時までやっているのもうれしい所。

いつ食べてもサックサクなコロモがすばらしい!!
スペシャル頼むと絶対死ねます。w
だって、高層ビルなんだもん。ww
キャベツが崩れずしっかり立ってるっつー技は見ものです。

昼ではなく2、3時とかちょこっと時間ずらすと入りやすいのかもしれませんね。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_2328717.jpg
夜食べると太るよなぁー、でも夕飯は大事!
という事で食べてしまうオチャピンです。

で、先週泊まりに行った民宿旅館さとじからとらやのヨウカンが届きました。
あざっす!!
早速会社のみんなで食べました。そっこー売り切れ。
味は平井堅くらい濃ぉ~い感じでした。お茶がほすぃですね。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_19215071.jpg
      レストラン検索サイト EatSpot

グルメコミュニティサイト『食べログ.com』の企画・運営をしている株式会社カカクコムのAPIとホットペッパー Webサービスを使用して作られています。
とっても便利ですねぃ。
自分、あんましチェーン店は好きではないので、
こーいった個人店を開拓すのに苦労してたんですよね~。
やっぱり口コミですか。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_2326530.jpg
以前から気になってた 旨い肉料理 麻釉MAYU行って来ました。
開店が11時半からで、自分は11時35分くらいに行ったのに、
すでに3組のお客さんが!!しかも続々と入ってくるし。

で、肝心の味ですが、   「うまいっ!!!!!」
ロースカツは衣がパリッとしてて、中はジューシー。
あ、ありきたりなコメントだな、こりゃ。
ご飯は普通盛ですが、この山ですよ。
大盛ってのが+100円なんですけど、かなりヤバイみたい。
スネーク、潜入レポを頼む!>名人w

焼肉重ってのが500円というリーズナブルでかなりの容量。
先客のみなさんはこれをチョイスしてました。

いや~、久々に開拓したって感じだったなぁ。
他の料理も制覇しよっと。

[業務連絡]
さちこ>
味噌汁うめぇー!!
もっと早く教えなさいよ!!w

そんな感じで。
[PR]
e0068528_12385975.jpg
      MEGA MAC death

そんな感じで。
[PR]
e0068528_21503385.jpg
成人式で「写メ撮ろう!」って言いかけたけど、
言えずじまいのkazushiに一票、オチャピンです。

アツイ店情報をゲッツしたので、視察へ。
しかし、、、、
 
     月曜は定休日らしい。。。。
厚木の旨い肉料理 麻釉MAYUって所です。
姉妹店があるようで、もう一つは伊勢原のとんかつ麻釉
両方制覇してぇ!!

ま、今日はしょうがないので、くいしんぼ行って来ました。
ここの霜降りステーキはやヴぁぃっすよ!! とろける!!!
で、1000円。
      す ば ら し い !!



ご飯おかわり自由っつーのも
      す ば ら し い !!






店員がちょっとギャルちっくっつーのも
      す ば ら し い !!

そんな感じで。
[PR]
e0068528_1227181.jpg
        ネタ的に行ってみっか?みたいな。ノリで。
ワタシまったくつけめんってヤツを食べたことないんすけど、、
    「つけめん、つけめん。ぶひぶひっ!」ってあまりにも言うから、、、
一番オーソドックスな「煮魚出汁つけめん」をチョイス。
なんだろ?と思ったらかつおダシでした。  うんまぁい!!
とんこつベースでかつおが幅を利かせてる感じ?
    こってりだけど、さっぱり。みたいな。
もっちろん 豚はトッロトロでしたよ。



あぁぁあ、、、トライモタード レポート書かなきゃ~。
UUUuuu>
テキトーに写真おくっちょください。(願)

そんな感じで。
[PR]