カテゴリ:CRF250( 9 )

e0068528_2240210.jpg
ま、マフラーが・・。名人のブログ

そっちよりフツーは、FIですよねぇ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-13 22:42 | CRF250
e0068528_19271835.jpg
こだわりの1本だしが、ちっちゃいヤツに持っていかれました。。。



















オフ生活はしばらくの間、無しになります・・・・。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-08 19:30 | CRF250
やってやんよ!って意気込んで起きた時は  あめーーー。
現地に着いても   あーーめーーーー。
これだから雨女は困る。www
e0068528_1261556.jpg
一気にテンションダウンだけど、
京都からはるばる遠征してきたリッターの為に準備、準備。
e0068528_126999.jpg
トゥルトゥルでスケートリンク状態。
非常にこえぇーーー。www
なので、空気を抜くリットル。↑


最後はやっぱり模擬レース。
スタート後、第一コーナーの荒れていない所を走れたのでトップに踊り出る。
よし!あとはブロックしかねぇ!!ww
っつー事で無理をしない健全な走りに徹する、いつものパターン。www

周のレースは1週で体力が無くなる。w
残りの4周は意地で走る。www

後ろからはマーシャルと称して煽ってくるスージーさん(化石YZ250)が。
この2ストのプレッシャーはいかんともしがたい圧力。ww

しったら、山本鯨選手乱入。
意味ワカランあっちゅーまの速さで居なくなりました。wwww

なんとか第1ヒートはトップでチェッカー。
この時既に全ての体力を出し切って廃人となる。w

とーぜん第2ヒートはダメダメ。ww


その時のリッターのmixi 日記  ======
 今回モトビレでナカム塾に参加して勉強になった。ナカムさんアザース。
 けど世界のオサナイさんとティギラさんにはまだまだ勝てますん。
 おささん本番はやたら早いwwwwなんという早漏wwwwww
 次こそは必ず第1コーナーに沈めてやんよ( ^ω^)
============

   負 け な い よ !

e0068528_12607.jpg
やっぱし2本だしいーーなーーと思いつつ、、、、
1本だしでがんばる!!

あ、まぁ君いた?www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-07 12:35 | CRF250
e0068528_7211732.jpg
連休初日だというのに雨スタート。

今日は負けられない戦いなわけです。
なっかむ、ショウ君、チギー、まぁ君 みんなして2本だし。。。
ま、自分は1本出しのビンテージバイクでがんばりますよ。www

一番のターゲットは京都から遠征してくる、リッターですな。ww

ボッコボコにしてやんよ。wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-03 08:07 | CRF250
e0068528_12223332.jpg
こんなゼッケンを渡される。イジメだろーーー。wwww

車両降ろして、準備準備。
まぁ君「えっ??おささんのCRFってマフラー1本出しなんですか??」

  「ビンテージバイクっすね!!!」




                                     はい、コロス。


闘志むき出しで追いかけっこ。

まぁ君>
遊ぶ為にね、先に行かせてあげたんだよ。
そしたらね、キッズが入ってきちゃってなかなか絡めなかっただけの話で、
決しておそ(ry


ピットに戻ると、、、
まぁ君(4歳年下)
「おい! てめー敬語で話せや!!!!」

                                     はい、コロス。

まぁね、予選だったからさ。この日は。  うん。

e0068528_12222217.jpg
しっかしCRF増えたなー。
こいつらになかなか絡めないのが最近の悩み・・・。www

e0068528_1222469.jpg
そうそう!山本鯨選手が走ってました。
彼が走るとみんなで観戦モード。  かっこよすぎる!
サイン欲しかったんだけど、言い出す勇気が僕にはありません。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-30 12:38 | CRF250
e0068528_20564235.jpg
ウエストポイントに置いてあるCRF250 2008年式。
      ほすぃ。


とは言いません。05で十分です。
So、自分にはこれがいいのです。
と念じる事、、1時間。











自分に勝ちました。
ま、来年は大きなイベントもある事だしねぇ。(謎)


そーそー、CRFといえば、
e0068528_2057067.jpg
CPスポーツ×MOTO禅のカズシ選手
「勝てるCRF250 2007」を売り出してます。
興味があるかたは、直接本人に連絡ドゾー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-18 21:03 | CRF250

SBS/ブレーキパッド オフロードレーシング(シンダー)
SBS/ブレーキパッド オフロードレーシング(シンダー) CRF250R


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-02-02 19:07 | CRF250
クラッチ板交換の為の純正部品番号をメモメモ。
個数が違う事に注意!

ホンダ/ウルトラG3ホンダ/ウルトラG3

サービスマニュアルには
ホンダ/ウルトラG1
と書いてあるが、なっかむがG3なのでおれも。

テ″イスク,クラツチフリクシヨン
22201-KRN-670 × 8

フ゜レート,クラツチ
22321-KF0-770 × 7

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-01-09 12:53 | CRF250
フロントフォークのオーバーホールに必要な純正部品番号をメモメモ。
各部品2個づつ買う!


ホンダ/ウルトラCO SPECIAL-IIホンダ/ウルトラCO SPECIAL-II

純正指定オイル↑。1リットルでは微妙に足らない。

Oリンク″ 37.2X2.4シヨ
91356-MW0-003

Oリンク″ 44.7X2.4
91356-KZ3-003

フ″ツシユB,スライタ″-
51431-KZ3-B01

Oリンク″ 18.8X1.9
91258-KZ3-B01

リンク″,ウエアー
51476-KZ3-711

リンク″,オイルシールストツハ゜ー
51447-KZ3-003

シールセツト,フロントフオーク
51490-MEN-003

リンク″,ハ″ツクアツフ゜
51412-KRN-711

フ″ツシユ,カ″イト″
51414-KZ3-B01

フ″ツシユ,スライタ″ー
51415-KZ3-B01


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-01-09 12:43 | CRF250