カテゴリ:レース活動( 162 )

雪と噂された雨で、コースぐちょぐちょなんじゃね?
と、テンション低めに到着した昨日のモトビレ

いやいや、サイコーでした。
管理人やキッズのお父さん方の汗のおかげで
コースは水溜りが一切無く、ベスコン!!

で、思い切って飛んでみましたよ。コース真ん中のテーブルトップを。
何回目かのトライで、いっちゃいましたよ。ブヒッ! 向こうの斜面まで!イェイ
まだまだ成功確立は低いのでもっと練習しなきゃダメなんだけどー。

だってさー、、、
e0068528_16406100.jpg
こいつが
e0068528_16393038.jpg
こんな事書くから・・・


周りのみんなは半年、いや1年以上前には飛べているところなんだけど・・・
いーんです、いーんです。自分のペースでゆっくりやりますからww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-11 16:41 | レース活動
e0068528_12385656.jpg
気合入れて買ったのに、、、あめーーーーー。↓↓↓↓↓

めちゃめちゃ悩んで買ったのはコレ↓


アルパインスター:alpinestars/テック8アルパインスター:alpinestars/テック8


色はホワイト。だってオフブーツの定番じゃん。ww
商品ラインナップには無かったので、「白ありますか?」って書いたら
対応してもらえた。 \(^o^)/

TECH10にしようと思ったけど、
白は在庫切れ+納期未定だったのであえなく断念。
※黒は在庫あるそうです。(2008.12.10現在)

高いからすげー迷ったけど、やっぱ安心を買うべきだな、と考えたのと
今まで使ってたSIDIブーツは5年くらい使ってるから
減価償却できるっしょ!って事で購入。

これでまた1秒速くなったなwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-15 12:54 | レース活動
e0068528_13165761.jpg
よっちゃんアルタイヤレーシングよりエントリーのkazushi選手が、
ヒートレース時の転倒により、掌を痛めた模様。

kazushi 選手  「役立たずですみません。」
ポルコロッソ選手 「そりゃ否めねーな!」
       「ま、おもしろい方向になったからいっか。wwww」

なんとも心の広いスポンサーである。w
次のライダーは井原健選手に交渉してるとか、してないとか。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-27 13:22 | レース活動
e0068528_12455128.jpg
もてぎはくもりです。
この時期に晴れは暑すぎでやばいから、
このくらいの気候がちょーどいいですねぇ。
e0068528_12462132.jpg
「車両も金も用意すっから、体だけで来い!」っつーポルコロッソ選手と、
kazushi選手が密談中。www
e0068528_1246790.jpg
moto1クラス予選、ヒートレースも1位のささやん選手。
ピットを盗撮しときました。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-27 12:55 | レース活動
e0068528_1336481.jpg

さりげなく動画が見つかりました。キャンオフ動画  うける。ww

キャンオフ勝沼 動画編も発見!

勝沼のフレッシュマン祭りを思い出して、吹いてしまった。w
e0068528_13365679.jpg

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-20 13:37 | レース活動
e0068528_12205419.jpg
アルタイヤの若林店長との妄想に花が咲き、かなりアツくなったのでちと紹介。

2008.10.26に行われる MOTO1 もてぎラウンド。
このmoto2クラスに、
moe_10cho 「ARA選手とコーイチ選手走ったらアツくね?」

ワタシ 「それは、やべぇ!!!」

moe_10cho 「ARA選手のマシンはうちでなんとかなるlkjd;lふぁkjsd;l
  (営業上、問題ありかもしれないので割愛www  んなもんねーか。w)
           から、おまえのハスク400松田選手に貸しなよ。」

ワタシ 「をぉ!その手があったか! もち貸します!!!」

↑では笑ってるけど、バイク乗ると二人ともオーラがやべぇんだよなー。w

e0068528_12182211.jpg
  #51松田コーイチ選手。      photo by 夏目先生

e0068528_12373935.jpg
  ARA選手      photo by UUUuuuu

e0068528_12341856.jpg
そーなったら、#4トモキック選手も黙ってないからねぇー。www

e0068528_12364395.jpg
伊那ラウンド優勝者の#44山下マー選手のからみも!ww

e0068528_12332513.jpg
ま、この男も魅せてくれるでしょう!  #15 松本和資選手

やべーーーーーーー、
ちょーーーー見てーーーーーーーーー。wwww
実現したらいいな。(願)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-12 12:56 | レース活動
e0068528_238121.jpg
たった今、工具箱を落として壊してしまいました。
どなたか具合のイイ工具箱をおせーてください。
というか、ください。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-13 23:08 | レース活動
e0068528_122048100.jpg
リッター(若干紹介)が京都へ旅立つということで、ひっさびさにオフビレへ。

かなりの台数が走ってました。
駐車場はスーパークロスコース、全日本コースの前はビチビチで
一番奥のミニモトコースに停めるほど盛況ぶり。

走行枠は初級・中級・上級の3クラス交代制で、
スーパークロスコースは前にも後ろにも、な感じ
全日本コースは横幅が広いし、全長も長いのでそこまで気にならなかったなー。

コースはというと、  正直こえぇ・・・・。ww
土がカッチカチなイメージが。。コケたらいたいよなぁーって。
ストレートも、、、、、、正直こえぇ・・・・。ww
そんなこんなでみなさん邪魔ばかりしてしまってスミマセン。w

いつも走ってるモトビレは長い直線は無いのでスピードに乗らず、
土はもっふもふな感じだから怖さはないんよねー。
適度なテーブルトップがあって気持ちよく飛べるし。ww


今回の印象は、キッズが多い! って事。
ペケペケなのから、ブイィーーンまで。
とーぜん、プイィーーンキッズにはかるーく抜かれますけど。www

春の陽気と相まってミニモトコースのキッズは平和だね。
おれら、なっかむ・チギーが入ると戦争になるけど。w
あ、オレは戦争に参加できねーんだな。これが。
いっくらコーナーをショートカットしてもおいてかれるんだな。コレが。w

あ、リッターの事書くの忘れた。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-24 13:01 | レース活動
e0068528_12485924.jpg
 CRF250 08 を手に入れ、本格始動な 松本 和資選手。
今年もMOTO1 ALLSTARS moto2クラスに全戦参戦予定するようです。
気合十分でした。

にしても、うざいくらいにオフもはえぇーなぁーー。ww
あ、kazushiのおかげでそこそこ飛べるようになりました。
うん、飛べたよ。アレは。
もうヘタレではありません。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-05 13:01 | レース活動
e0068528_1242123.jpg
こないだアルタイヤに山下兄弟がいらっしゃってました。
兄弟揃って200系ハイエースでしたよ。かっちょいい!!
自分が買うならハイルーフじゃなくてミドルかなぁー。
さて、いつになる事やら。。。w

あ、マユさんのおしりがプニプニなのは内緒の話。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-22 12:48 | レース活動