カテゴリ:イベント( 84 )

e0068528_12362586.jpg
「RIDE for JAPAN」 ライダーの心をひとつに。がんばろう日本。

晴れ予報なので、行きます!
ハスクの展示車両とか中野王子にも会えちゃいます。
チャリティーオークションも同時開催され、全額あしなが育英会へ寄付。

チャリティーオークション出品一覧の中には、「MOTUL特性プロテックスバック 150個限定シリアルナンバー入り」だったり、「ロッシパーカー」だったり、さらには「1998年ヨシムラライダーレーシングスーツ」とかも出てたり。

この時期は桜がとてもキレイみたいですね。楽しみだ!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2011-04-15 12:59 | イベント
行きたかったのです。SUGO。  けど、体調がぁー、でした。

いつも結果を載せてくれる、美豚な日々にはホント助かります。
ありがとございます。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-08-03 12:32 | イベント
e0068528_12115215.jpg
 問題な人。 井原健選手。

井原選手 「おささん、これ乗せてよー」
から始まり、、、


井原選手 「ボコボコに壊してもいいんでしょ?w」

ワタシ   「ちょww   フルローン・・・・・

井原選手 「じゃ、入ってくるわ!」

勇みよく発進。そして、デジカメを手にコースインするワタシ・・・

コース上に人だかりが!  だれかが転倒した模様。 
なんもできねー自分は、オドオド近づく。

で、カズシ選手と遭遇。  「誰?」 「タケシくん」

(おまwww   あのバカヤロウ!wwwww)


近づくにつれ、確認できる無残な2本だし。(´・ω・`)



つまり、1周もせずに激しく転倒!wwww

ハンドルがヤンキー仕様になりました!  \(^o^)/



井原選手 「おれさー、転倒する瞬間って、かなり冷静なんだよねー、
        で、リアが跳ねられた時、  あっ やっべーなーって思って、
        ちぎりや 申し訳ないって考えてたよ。」

ですって!  あーあ、一生懸命ゼッケン作ったのに・・・・
空気入りまくりで、くちゃくちゃだけど、気に入ってたのに・・・・・



あ、体の具合については、書きません。
兄弟喧嘩に発展するとイヤなので。(謎)ww



P.S.
アヤコさーん、転倒現場の写真送ってくらはいー!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-15 12:40 | イベント
e0068528_12263910.jpg
行ってみました、games tokyo2008 。
ナニから書けばよいのか迷います。w
とりあえず写真を並べようかと。

今回から(?)ドリンクスポンサーはレッドブルから
ロックスターに変わったようです。


e0068528_12175255.jpg
モタード出場者のピット風景。
e0068528_1218064.jpg
1コーナー。ここからの観戦は迫力満点!
e0068528_1218948.jpg
FMXのジャンプ台。やっぱ、パネェ。w



そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-04 12:23 | イベント
e0068528_12421087.jpg
また1人、2本出しが増えた今日この頃、、、。
いーーんです、いーんですよ、僕は1本出しで。こだわってますから!ww
そんなこんなであんまし、ネット出来てない日々を過ごしていますが、
今週末はお台場で games tokyo が開催されます。

行きますよ、30日。朝から行くよてー。

games tokyo のMOTO1エントリーリスト
ぱ、パネェ!!ww

PERFORMERS - moto1クラスは、
#1 小林選手に始まり、ずらずらーっとお馴染みの方々。
もちろん、#4 松本 康(yassy)選手も参加です。

こないだ、jk 選手とfulmine 選手とちぎりやで飲んだ時に聞いた話で
「ナイショだよ。」って言われたけど、
エントリーリストに載っているから書いちゃお。w

#18 井原 健選手がCP Sports アルタイヤレーシングよりエントリー!!
yassyと同じバイクでどんだけ魅せてくれるのか!ww
最近、毎晩のようにお酒を飲むようになったとの事で、
余計な肉がついてるんじゃないのかーーー???wwwww

若手ナンバー1(だと思ってる)#27 金児 隆太選手がどんな風に絡むか、
AMA SUPERMOTO帰りの#2 佐合 潔選手、
moto2クラス優勝者#101 佐々木 貴志選手の走りは?
今期優勝者#5 星野 優位選手はかなりのウィップを魅せるに違いない!

#11 三苫 進選手、#10 濱田 健夫選手はファンの声援に応えて
アッツい事やってくれると思います!w

このクラスはホンっトに見ごたえありますねぇ。

ま、個人的には #14 松本 和資選手 ばっか見てますけど。w


続いて、PERFORMERS - moto2 クラスはー、
アルタイヤ ハスクバーナ レーシングチームより#44 山下 政弘選手!
#12 長谷川 雅重選手は忘れちゃいけません。ww
#72 山本 篤選手はケガの中出走。ムリしちゃダメだよ。w


PERFORMERS - moto3クラスは、
アルタイヤレーシングより、#81 荒 憲之選手がエントリー!
あのキモイ走りがお台場で見れるとは!!!

一番最後に乗ってるCP sportsよりエントリーの
#126 小指選手もしれーと注目しております。www


いやーー、楽しみになってきたなーー。

当日は盗撮ばかりしております。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-11-27 12:24 | イベント
僕が土の上で遊んでいる時にお隣のコース、モトビレでは
チャリティースーパークロスが行われていました。
見たかったんだけどーー、走りたい気持ちが勝ちました。w

っつーか、ロックスターギャル撮っとけよー。ww >fulmine 選手

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-11-04 23:44 | イベント
e0068528_9402924.jpg
F1グランプリのフリー走行に行ってみました。

まず最初に、うるせぇ!ww

去年は、1コーナーの特設席だったからコースと離れてて、
そこまでうるさいとは感じなかったけど、
今年はストレートのグランドスタンドなので、めちゃめちゃうるさい。
やってられん。www
具体的に言うと、もてぎのオーバルコースの場所に
グランドスタンドがあるようなもん。
コースから近いからうれしいちゃうれしんだけどねぇ。
耳栓が必要が必要です。w  
現地では500円(だったかな?)で売ってましたね。

そんな場所なんで、隣の人ともゆったり会話も出来ないし、
当然アナウンサーの声も聞けない。。。  
もてぎのMotoGPのほうがよっぽどいい!!! いや、マジで。

この席で1人56000円ですよ。2回のS席は75000円(だったかな?)
駐車場は1万円。ヤリスギ感出しすぎですよ、、、。F1.

金曜だけど人多かったです。平日なのに・・・。
んー、MotoGPと比べるとドライバーのTシャツとか、
チームの帽子をかぶっている人は相対的に見て少ない気がしました。
MotoGP観戦者のほうが熱狂的というか、、、。
ひいき目に見すぎてますかねぇ。ww

また気付いたら書こう。勉強しに行ってるんですから!
遊びじゃなi(ry ww   自費ですけど。www


フリー走行のほうは、
1.ティモ・グロック(トヨタ)
2.フェルナンド・アロンソ(ルノー)
3.ルイス・ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
4.フェリペ・マッサ(フェラーリ)
5.キミ・ライッコネン(フェラーリ)
と並び、日本人唯一の参加者、中嶋一貴(ウィリアムズ・トヨタ)は7位。

グロック選手はそんなに速くないらしいけど、今回の要因は
新しいエンジンを投入した事によるものだとか。
いやー、トヨタが意地を出しました。w  地元ですもんねぇ。
決勝はわからんけど、とりあえずえがった!

っつか、こんなん書いてるけど、F1ぜんぜんわかりません。ww
グロックって初めて聞いたし。w  さーてF1速報でも買って勉強せねば!ww


そそ、去年バスが来ない事件で、散々叩かれた富士(というかトヨタ?)
だったので、バスをかなり増車したようです。
でも、今度は道が渋滞し過ぎちゃったら、、、、。
決勝当日はどうなるのかなーー。
12日の御殿場付近(246や、富士急ハイランド、アウトレット)は
かなりの混雑が予想されるので、
ぶらっと散歩程度だったら、行かないほうがよかです。きっと。

あ、今日の予選は行きませんー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-10-11 10:20 | イベント
e0068528_21423447.jpg
10月10-12日に富士スピードウェイで行われるF1グランプリ。
これのチケットって、3日間なわけなんですよ。

で、11日(土)の予選日に相方が行けないので
どなたか一緒に行きませんかー?  いねーか。 
まぁ興味がある方は連絡ください。

More
[PR]
by ocha_nobita | 2008-10-02 21:54 | イベント
e0068528_2062277.jpg
帰宅しましたー。  いやー今回も楽しかった~~。
相変わらずこーゆーイベントは口が半開きなようです。ww

ロッシ選手と握手したとか、中野選手にサインもらったとか
fulmine選手が・・・、な話はまた今度にでも。


さーて、今日のF1はナイトレースですぞ!!(←まだコーフンしている)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-09-28 20:07 | イベント
e0068528_12465915.jpg
あっち選手のブログで知りました。LOVE+MOTARD
8月16日に初開催だったようです。レポートはこちら。
ほのぼの系なのかなぁ?そんな気がする。次回は行ってみたいな。

そそ、ほのぼの系のモタードイベントと言えば、
モトアヴァンティ・エンジョイ・フェスティバル
次回は11/22(土)との事でっす!

                    photo by LOVE+MOTARD promotions
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-29 12:54 | イベント