カテゴリ:MOTO1( 17 )

e0068528_12463945.jpg
開幕戦行ってきました。
天気良すぎて、顔焼けましたわ。そろそろ皮がむけそーです。

写真取りまくりな感じでした。盗撮です!うひっ!

===4/17追記
顔の皮がむけました。ボロボロしてきたー。うぜぇーー。
って事で、日焼け止めは必須です!ww

e0068528_12503176.jpg
アルタイヤ ハスクバーナ レーシングチームより出走の#2山下マー選手。


===5/29追記
マー選手の事とか書こうと思ってたら、グダグダになってしまったーー。


次回はちゃんと書こう。うん。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-04-14 12:58 | MOTO1
e0068528_18233616.jpg
リンク作成してたら、お昼休み終了してしまった。。。
あ、今は上司がいないから書いてるってわけじゃないですよ。汗
た、たた単純なる息抜きという・・・・・・・

さて、2009.4.12はMOTO1の開幕戦!
みなさんのキモイ走りを盗撮しまーっすwww


世界を目指す松本yassy選手、世界を走った佐合選手、
ディフェンディングチャンピオンの星野選手、
そしてmoto2のディフェンディングチャンピオンの佐々木選手・・・・
濃い、濃すぎるぞ!moto1クラス!



そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-04-08 18:28 | MOTO1
e0068528_12503761.jpg
佐合潔選手すげーー。   その他の画像

シンヨ選手のブログで結果報告が出てました。
プロ・アマクラス 1位ですって!すごすぎる!!

ユウ選手のところにもリザルト報告が!
ジェフワードと一緒に走ったクラスで、7位!!

この走りが日本の開幕戦、美浜で見れるーーー!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-03-25 13:00 | MOTO1
e0068528_1226197.jpg
スーパーモタード世界選手権に松本yassy康選手が挑戦します。
これに向け、ポルコロッソ選手が募金活動を行ってます。

下記に設置店を列挙します。
アルタイヤモーターサイクルズ / ハスキーストアヨコハマ
  地図情報(google map)

酒楽肴房 ちぎりや
  地図情報

Bar MATE
  地図情報

だいにんぐBar「Gosh」
  地図情報(google map)

洋風居酒屋「Wild Wild West」
  地図情報

■居酒屋「花より団子」 本店 / 生田店

■ショットバー「エイプリル フール」


撤去予定は3月下旬~4月上旬になるそうです。
興味のある方はぜひ~

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-10 12:55 | MOTO1
e0068528_20113597.jpg
ハスクバーナに乗り、2008年モタード選手権3位だった、
MOTO1パイロット 松本(yassy)康選手のサイトがリニューアルした模様。
  "Yassy"こと松本康のオフィシャルwebサイト

ウィキペディアもちゃんと更新されているトコロもスバラシイ!

「Team SOULFUL」 ってなんだー??きになる、気になるー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-14 20:25 | MOTO1
前回のまとめとかぜんぜん出来てないけどw、
アルタイヤ レーシングのポルコロッソ選手が
セキアヒルズに観戦レポートをmixiでアップしてくれたので転記。

ポルコロッソ選手のレポートはこちら
[PR]
by ocha_nobita | 2008-10-07 00:02 | MOTO1


MFJ
MV AGUSTA JAPAN
TEAM CRF
レーシングワールド
アプリリア
アットエントリー

■ライダーレポート
<moto1 クラス>
#2  佐合 潔選手
#4  松本 康(yassy)選手
#27 金児 隆太(ryuta)選手
#59 中野 匠選手

<moto2 クラス>
#1 佐々木 貴志(ささやん)選手
#2 谷田部 高則選手
#8 多川 潤選手
#9 吉田 和司選手
#10 浜田 健夫(ビースト)選手
#15 松本 和資選手
#26 福沢 武(TFメッツガー)選手
#84 久保 晶選手

<unlimitedクラス>
#27橋本 宗博選手

■サポーターレポート
ringrong11 選手

■ファンレポート
fulmine 選手
松の字 選手
kayo 選手

第7戦は 2008/10/4~5 セキアヒルズ

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-10-03 00:13 | MOTO1
e0068528_12344587.jpg
なんとなーく徘徊してたら、やすこうち選手のブログ発見!

で、いつのまにやら撮られてた。w
しっかしこのチャリがムズイ!っつか乗れねぇ。ww

More
[PR]
by ocha_nobita | 2008-10-03 00:09 | MOTO1
e0068528_12403558.jpg
晴天の中行われたMOTO1 in 美浜サーキット
予選、決勝と2日間とも「晴れ」っつーのはよかでしたよ。ホントに。

たくさんの方と話せてとーってもおなかいっぱいな2日間でした。
ほんっとに楽しかったですよ。みなさま、ありがとございました。

e0068528_124966.jpg
1コーナー側から見たコース。ここからが全体を見渡せてイイ感じ。
e0068528_12414381.jpg
   #15松本和資選手
ダート区間は柵の向こうがすぐにコースなので迫力がありますね。
ライダーも声援が届くみたいでした。
#2佐合選手がウイップで魅せてくれました☆

e0068528_12282753.jpg
バイクの観戦者が多いなぁーって思いました。
もてぎや伊那はこんなにバイクの数無かったです。
モタードはもちろんのこと、R1・R6のレプリカからFTR、ハーレーも。
事前の告知が良いのかなぁ?

e0068528_12415652.jpg
ライダーからのプレゼントイベント。
各人5名くらいのプレゼントを用意してのファンサービス。
よかね、こーゆーの。よかですよ。
メットを脱いだ生の声が聞けるのはファンにとってはありがたい。
また、別のライダーを知るきっかけにもなるしねぇ。
e0068528_12252764.jpg
みなさんにサインもらっちゃいました。あざーーっす!!  うげーうれしい!!
松本康選手、金児伸二選手、大塚忠和選手、山下政弘選手、山下朋希選手、
山下マユ選手、小林好美選手、井原健選手。 
そして  MVアグスタジャパンの前川社長!

僕の家に飾っておくのもなんなんで、アルタイヤ店長に預けました。
アルタイヤに行けば現物見れますよん。

e0068528_12251765.jpg
fulmine選手もサインもらって、かーなり喜んでました。
「fulmineさんへ」って所がジェラシーを感じる。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-09-12 12:46 | MOTO1
e0068528_16324858.jpg
さぁ、始まるようです。裏MOTO1www
なにがなにやらさっぱりですが、
マー選手はじめトモキ選手、マユ選手がやる気過ぎです。ww
ビースト選手やらファントムレーシングやら初めましての方々が。
いかんせん危険な香りが。ww
e0068528_16331563.jpg
ファントムレーシングのしゃちお選手が直々に渡しにきましたよ。
さすがポルコロッソ選手。wwww

ポルコ選手いわく 「これからがMOTO1の本番だぞ。
明日はまぁ付録みたいなもんだ。」とのこと。あ、あぶねぇ、裏MOTO1。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-09-06 16:43 | MOTO1