カテゴリ:モトクロス( 9 )

e0068528_1734210.jpg
今日のまぁ君はグレンヘレンに行ったんだね。

e0068528_1795034.jpg
e0068528_1734215.jpg
ライダーな方たち。




e0068528_1742476.jpg
土の様子。


モトクロスコースに行くだけの旅なんて、贅沢すぎる!!!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2011-03-06 17:10 | モトクロス
e0068528_16544739.jpg
渡米中のまぁ君が、チャパラルに行った模様。

どうやら定員に顔を覚えてもらえたみたい。
っつか、アイツ英語しゃべれたっけかな?w

店内の様子もほしーぞ!w

モタード関連のもの(17インチホイール...)とか売ってるのかなー?


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2011-03-06 16:58 | モトクロス
e0068528_16462550.jpg
大学時代の同期、まぁ君がただいま渡米中。 twitterはこちら

  理由?

昔の言葉で言えば、「自分探しの旅」 というところでしょうか?w

e0068528_16462652.jpg
なにやら刺激ある毎日を送っているようでうらやますぃー。

モトクロス関連の買出しも行っているので、頼めば買ってきてくれますよ。
ちなみにナッカムは、CRF250の外装一式を頼んでましたわ。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2011-03-06 16:53 | モトクロス
今回藤沢モトクロスに行くために、ちろっと検索したら、
全日本モトクロス選手権応援チケット販売というが出てきたので、早速メールで連絡してみました。
とっても、すばやい対応でとても助かりました!ありがとうございました。

同じ金額を出すなら、応援グッズついてるほうが得じゃないですか!w
で、グッズのほうは、
  ・応援フラッグ
  ・ヤマハオリジナルマフラータオル
  ・WRピンバッチ
の3点なんですが、残念ながら、WRピンバッチは品切れでもらえませんでした・・・。

これらを交換してもらった後、すぐ隣でやってた成田選手のサイン会に並び、
YAMAHAフラッグにサインげっとーー!!うれすぃーー。
このとき、「時間があったら、モタードも出てください!」とお願いしたら、
「自分は体重があるので、ちょっとー・・・」という回答をもらいました。
うーん、残念。 ま、また次会う機会があったらプッシュしてみよっと。w


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-22 12:37 | モトクロス
e0068528_12394431.jpg
  ↑#10 福留善秀選手の車両。
撮った写真がこの1枚のみ。。レース見入ってしまいました。

風邪にヤラれた先週末。本当は予選から、がっちし見ようと思ったのに、
熱が出てしまいやむなく断念。。。寝て曜日な土曜日を迎える。

なんとか気合で日曜は会場入り。雨が降ったり、やんだりな天候。
長靴は必須ですよ、みなさん!って、知ってっか。

土質は、サンドっぽいのでべちゃべちゃなマディにはならず、
ギャラリー前テーブルトップはきっちり飛んでました。
あれはシビレますねぇ~~。うん。

その次のフィニッシュは福留選手など数名はナナメに飛び
次のコーナーに合わせてました。あれはカッコいいーーー!!マジで。


あ、ねーちゃんに会いました。というか、発見されました。
相変わらず見ているトコロが、、。w


まだ風邪が治らないーー。どっかに特効薬ねーかなーー。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-21 18:22 | モトクロス
e0068528_12413133.jpg
 ↑ 講師が教えている風景(2008年)
アルタイヤイベントの「Try Offroad Ride! 2nd」が
2009年6月14日に行われます。

自分も参加しまーっす!
やっぱねぇ、プロから教わるとよかですよねぇ、うん。

井原健選手が僕のCRFに乗るので、よーやく 本物のCRF を見れますよ。w


あ、アルタイヤ店長さんから聞いたんですけど、、、
   (書いちゃっていいのかなぁ?w)
どうやら、大塚選手と山下マー選手がガチバトルするみたいっす!w
マジガチらしい・・。   プラス  それを見守る小林選手。

このイベントはアツい!!


これに触発されまして・・・・、
カズシ選手とは ガチ でやろうと思います。www
今までの成績、1勝1敗が、この日でどちらかに軍配が!w


あー、最近乗ってないから、おなかプヨプヨ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-12 13:00 | モトクロス
e0068528_12104771.jpg
ゴールデンウィークに身内でモトクロス合宿開催。主催者はなっかむ

GW中も課題はあったんだけど、まぁ1日ぐらい息抜きしなきゃねぇー
っつーことで、夜から参戦。
e0068528_12192026.jpg
   おまいら 鬼殺しはヤメレ。

夜といったら、あんな事やこんな事に花が咲き、、、
やっぱし カエデちゃん(ry  wwww

そんなこんなで夜が更けました・・・。


e0068528_12103640.jpg
 ↑ケガをしながらも、ノリノリのなっかむ。

必死に追いかけるも、2コーナーも走ればいなくなり、、、


e0068528_12103014.jpg
 ↑なっかむと同じジャンプセクション。
カメラ目線なのに、飛べてないーーーーー。。。。 ↓↓↓↓↓
もっと練習しなくちゃ、カズシに勝てないよーーwwww


またみんなで練習いきまっしょい!
                                   photo by ガシン

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-02 12:27 | モトクロス
e0068528_12283418.jpg
西村奈奈選手、西村美美選手のパパにお世話になりました。
ホントありがとございました。

いつかはあーゆーハイエース乗れるようにガンバろう!(違) www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-27 12:30 | モトクロス
e0068528_12234443.jpg
この日もツーリング日和でしたwwww

西村奈奈選手、鈴木沙耶選手と一緒に走った1本目。
はい、むーーりーーーーww

勢いでコースインしたのが間違いでした。w
やっぱりこのクラスは見るのが一番!
さっそくクラス変更してみる。w

e0068528_12235664.jpg
管理人の粋な計ら・・・
ぜんぜん粋じゃねーっつーの!!ww  

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-22 12:36 | モトクロス