カテゴリ:久々の休日( 64 )

e0068528_850499.jpg
富士山がきれーだったー、な週末 走ってみました。

後ろから見たみんなのマシン姿がうぜぇーw
05、06、07、08、08・・・
パパ 「CRFのニーゴーが、4台と1台だね」
オレ 「・・・・・・・」
マフラーに境界線がある模様・・・・。
いーーーんです、いーーんです。こだわってますから、1本出しに。ww


e0068528_8505531.jpg
ブーツのバックルが壊れてしまった(右側2つ、左側1つじゃしっかり止められねぇー)ので新しいのを買おうかと。で、友達のを借りて履いてみた。

まず、TECH3(US7)
今のSIDIに比べサイズが小さいので、
キツイ感で出てうまいことブレーキが出来ない。
インナーブーティーの無い、廉価版なのでコストパフォーマンスは
そーとーいいよ、との評価のあるブーツ。

TECH8(US9)
今のとそんなに変わりの無い感じ。

最後にTECH10(US10)、
いいね。サイズがでかいからっつーのがあるかと思うけど、足首動いたし。
インナーブーティーのフィット感が感じられたし。
でも、値段がなーーーーー。うーーーん。。。。

っつーか、どなたか譲ってくださーい。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-08 09:02 | 久々の休日
e0068528_1224376.jpg
    トラ。
e0068528_1224664.jpg
危なく食べられる所だった。wwww

More
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-23 12:35 | 久々の休日
e0068528_23481999.jpg
サーフショップに立ち寄ったら、波乗り系フリーマガジンをゲットしました。
BMCエアフィルターじゃないですよ。w
波情報満載の+BCMです。

サーファー系の方々が対象の内容ですが、
各地の宿やおいしいお店の情報が満載なのですよ!
素泊まりで4725円~、1泊2食付で10500円~とか
アツイのばっかり書いてあります。
お時間があれば、お近くのサーフショップでゲットする事をオススメします。

あ、ちなみにワタシはサーフィンなど一切やりません。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-04 23:58 | 久々の休日
e0068528_22463017.jpg
朝っぱらから集合です。
今回お世話になったのはつちやボート
最近V-ロッドを購入したぶっさん@は集合時間に間に合わず、、、

でも、007バリの登場にはみんなで爆笑。
だって革ジャンなんですもん。w
e0068528_2246553.jpg
富士山を見ながらのfishing
わがグループのシイタケイさんと弊社のサラブレッド
サラブレッドはここでも実力発揮。くそぅ。
もうね、グループ対決ですよ。w

開始から1時間半、、やっと僕もヒットです!
ちゃんと「釣れたんじゃない、釣ったんだ!」って言いましたよ。w
e0068528_2247839.jpg
帰りのモーターボート。
こっちのほうが数倍おもしれ。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-02-12 23:28 | 久々の休日
e0068528_12384431.jpg
のどになにかがカラム今日この頃。
              おっさんか!!




バイクに乗ると、2日後に筋肉痛が、、、
              おっさんか!!







最近の朝食はパンなんです。
              欧米か!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-16 12:46 | 久々の休日
e0068528_1239530.jpg
        ※画像は関係ありません。(ちなみにドラゴンレーダー
googleがYouTubeの買収はあちこちでニュースになってますね。
様々な内容については、ニュースを読んで頂いてここでは割愛。
ちなみに16億5000万ドルだそうです。想像出来ません。ww

で、そのYouTubeにCANON ROCKを弾いている映像が
多数投稿されてるんですね。
昨日、カンチョメ☆チョメで初めて知りました。

   かっちぇぇ。

よし、一緒に練習しよう!!!>かんちょめ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-13 12:55 | 久々の休日
e0068528_12395914.jpg
       bimota sb8(?)でぷら~っと#99シンヨさん
shinyoさん 「セパハンダメだぁ~、疲れる。 アップハンにしよっかなぁー。」

shinyoさん 「ナップス行って来たよー。たまに行くとおもろいね!」
      
shinyoさん 「あーハラヘッタ。吉牛行こう。吉牛。」
     
     ぜんぜん掴めない人なんですけど、おもろいヒトです。

ワタシ     「あ、バイクにカギついてますよん。」      
shinyoさん 「ビモータの1台くらい、くれてやる!wwww」

    あざ~~~~~っす!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-10 12:54 | 久々の休日
e0068528_12531215.jpg
   はい、自分今日で25になりました。おっさんです、完全に。ww

ま、そんなんは全くつまらんので、グアムでの出来事を、、、

みんなで海辺バーベキューで夕飯を食べていたわけですよ。
肉もイカツイのがあって、ご飯もあって、なぜかお味噌汁もあって、、
ビールはジョッキで絶え間なく来るし、、、

で、みなさんのお腹が気持ちよくなったら、、
    ↓
          ↓
                ↓
e0068528_12545150.jpg
   おかしのですよ。  豚かと!

で、
    ↓
          ↓
                ↓
e0068528_1303212.jpg
    たいへんだったのですよ。この後。
ジーパンびっちょりだし、、、靴も、、、

ま、そんなこんなのグアムです。
が、これだけでは終われないグアムなのです。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-21 13:02 | 久々の休日
e0068528_12375676.jpg
アルタイヤは創業から丸8年経過したようです。
    で、お祭り開催!!
浴衣かじんべで参加とのことです。
     何やるんすか?>てんちょさん

またみんなでワイワイっすね! 肉??肉っすか?
みなさん、強制参加です!!ww





e0068528_1249021.jpg
でも~、、この日はモタードスタジアムモテギがぁ、、、ううぅ。どうすっか?
アイツには負けたくねぇ~んだよなぁ~。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-20 12:53 | 久々の休日
e0068528_12454366.jpg
      ジャパニーズ土下座 in 成田空港
みなさま、ゴメンナサイ!! 
   集合時間に寝てたのは内緒の話です。   ホントに反省します。

で、周りのみんなに見られてしまった。。
   Oh! ジャパニーズ ド ゲ ザ!
           ハラキリ
                フジヤマ
と外人に思われてしまったに違いない。。。


で、なんとかグアム行き飛行機に乗ることが出来ました。
    みなさんありがとうございました!

いや~いろんな「イベント」ありましたね。
またの機会に書くことにしまっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-18 12:55 | 久々の休日