カテゴリ:久々の休日( 64 )

e0068528_1237365.jpg
アツイ場所を発見!!
量多いし、めっちゃうまいし、ご飯のおかわり自由だし。
といっても、デフォルトのご飯の量がハンパねぇ。
となりが市場なので魚が新鮮。でも残念ながら行った日は市場がお休みだったのでマグロ定食が食べられなく、代わりにクリームコロッケ定食を。
食品数もとてつもなく、1ヶ月以上通っても問題ナシ。
24時間営業っつーのも嬉しいですよ!
かなりハマリそうな予感でっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-01-10 12:50 | 久々の休日
e0068528_12303066.gifという事で行きました。
ちょこっと散歩がてらに。手ぶらでは寂しいので家にあった古い本を3冊持って。
ま、しょーじき期待はしてなかったですよ。ホント。
ちょこっとでも買う本の足しになればなぁと。

で、買取結果が出ました。
     100円です。
             はにゃ?
う~ん、なんとも寂しい。金額ではなく、
お兄さんが手のひらに100円玉を乗せて、
  「ほれ、受け取ってください」という態度が。

でも、すばらしく良い態度で接客してもらえましたよ。
その後600円の本を購入。
 ブックオフ系列が儲かっているのは言うまでもありません。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-01-07 12:42 | 久々の休日
e0068528_23313833.jpg
ご飯食べてたらなんだかノリで行こうみたいな。
   で、   ムリ  できねぇ。

ほんとスポーツ音痴なんですね。自分。
曲がれないし、止まれないし。思ったとおりに滑れない。
あのハイサイドみたいなのが一番イヤ。
おかげで、ひざ・ケツ・手首が痛いですわ。。。

オフ全然乗れない時を思い出しました。
ジャリ道怖くてホント走れなかったサルが島を。
スノボも同じで、止まる技術が身についてないからスピードが出せない。
改めて実感した一日でした。
やっぱね、上達にはライバルが必要ですな。

で、帰りは温泉!雪でもレースでも欠かせませんよ。逝きます。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-01-05 23:52 | 久々の休日
e0068528_154046.jpg
私の大好きなポルコロッソ師匠
このお方には何年かかっても追い越せる気がしません。勉強します!
お笑いの先生でもあり、夜の先生でもあります。
「夜に使ったお金を考えるとDUCATI 998が2.5台は買えるね」っとの事。
あちぃ!ハンパねぇ!!どんどん教わって大人の階段を昇りたいと思います。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-01-03 02:02 | 久々の休日
e0068528_2344226.jpg
柄にもなく行ってきました。
さみーのにけっこー人がいましたよ。
で、やっぱ正月は家でのんびりがよいかと。。。

そんなこんなで2006年が始まってしまいましたが、今年は勢いも持ちつつ話題の引き出しを増やしていこうと思っとります。
やりたい事いっぱいあるけど、一つ一つ地を固めて取り組んでいくのが今年の抱負かな。
時間を意識した行動をしようと思いまっす。
ガンガレ。とりあえずガンガレ、自分。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-01-01 23:51 | 久々の休日
e0068528_18581764.jpg
なんだか毎年恒例になってしまった、さみすぃんぼパーティー。
いやいや、単なるクリスマスパーティーですよ。今年からビールサーバーも導入し、会場も広くなり、集まる人も幅も広くなりました。
ふつーにカップルもいるし、夫婦もいるし、子連れのママも。
みんながケーキやらケンタッキーやら持ち込んでワイワイ!!
このノリだと来年もやりそうだなぁ。
さみしんぼ集まれなさい。>1号2号、その他

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-12-29 19:07 | 久々の休日
e0068528_12451790.jpg
なんだかノリで行って来ました。
しょぼーいデジカメだとこれが精一杯。夜はダメだなぁ。
日本1位という名に恥じない飾り付けでキレイでしたよ。
e0068528_1249828.jpg
周りの商店街のクリスマス一色に。
実行委員会がこれに賭けてるんだ!っていう意気込みがみれて、ちと面白かった。

クリスマスだから~とか、彼女がいるから~とか関係ナシに、こーいったイベントはどんどんやりたいなと思ってます。思い出の一つにという事ももちろんだけど、
外に出るって事は自分にとても刺激になって、世間ではこーいった服装が流行ってるだとか、
走ってる車の種類、スタイルなどなど。まぁ、自分は主にバイクを見てしまって、スクーターが多いなぁとか、LEDの付ける場所だとか、スピーカーをつけて他との相違点を出してるだとか、
やっぱり、セルシオ・クラウン・シーマクラスのVIPには財政で手が出せないから、若者が多いのかな?とか考えてしまう。
ま、そんなこんなを思いながら外的要因は必要だなって感じてます。
家での勉強ももちろん必要なんですけどね。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-12-28 14:42 | 久々の休日
六本木のバーで知り合ったエドからメールがあり、
ウチの基地へ遊びに来いよ!って内容。ちとこえぇ。。
で、楽しみ半分、怖さ半分でGO!
e0068528_12413397.jpg
横須賀の街がちょっと怖い。外人さん多いし、イカツイ車若干多いし。
で、待つこと20分。でっけーエド登場。
ま、いろいろと案内してくれたわけですよ。あんなノリでけっこーエライみたい。
e0068528_12431485.jpg
まずは船を作ってる所。スケールでけぇから!!ハンパねぇ!
e0068528_12443958.jpg
えっ??これ乗れるの?エドはこの船では、3番目の役職らしく、すれ違う方々みんなが敬礼してましたよ。警備員みたいな方はふつーに銃もってっし。しかも日本なんかでは比べちゃダメな感じのGOLGO13用スナイパーみたいなやつ。
思っていたより船の中って広いね。食堂も広いし、会議室も充実してるし、一番エライ人の部屋も入っちゃったけど、普通の部屋でしたよ。
郵便局とか床屋もあった、船の中が小さい町なんだって。1000人くらいが一緒に暮らしてるから。ご飯はどうやらマズイらしい。
操縦室(?)はスバラシイ眺め!その横に通路があって、外に出ると、
e0068528_12532792.jpg
ハイ、本物。このまた横に高性能な望遠鏡があって、100円入れなくても見れるのです!!

いや~、かなり楽しかった~。
パシャパシャ取り巻くって、街の警備員に
   「Hey, You!!!! Take picture .....」
で、チビったのは内緒の話。助けてくれてアリガト。エド。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-12-27 12:56 | 久々の休日
お酒が弱い私が幹事になってはダメだなって最近気付いた、お茶のび太です。
周りに頼りまくりな感じでしたよ。
で、忘年会はなんだかんだでスゲー楽しく、いろんな話をした気がするけど、
結局覚えているのは、「新潟のフューザー」と「もじゃもじゃの姉歯」という事でしょうか。

今日になって右腕の筋肉痛がやってきました。あのボーリングですよ。
もっと鍛えねば!こんなことでは、アレでも・・・・
  イカン!あやうくシーモネーターになるとこだった。。。

で、オバチャン家に拉致られ。。。
   フェラムネ ハケーン!(いちご味)
e0068528_12544694.jpg
アツすぎます!!裏面の説明書きは、、、
e0068528_12564535.jpg
「ピーピーなってスーっとさわやか!」ですって!!
こんなポップな絵でだまそうとしやがって!!!
しかも、おもちゃ付きなのですが、
e0068528_12584611.jpg
女の子用といて、上の青いコ○ドームのような怪しい物。
※ミシュランとマルボロは一切関係ありません。
極めつけは、
e0068528_1305210.jpg
「小さなお子様は、のどに詰まらせるおそれがありますので注意してあげてください」
 ちょwww
  おまwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-12-19 13:04 | 久々の休日
日:12月17日(土)
時:19:30に駅前のマツキヨ前 集合
場:白木屋(16人で予約取りました。)


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-12-06 20:43 | 久々の休日