カテゴリ:バイクネタ( 100 )

e0068528_12474197.gif
GooBike リサーチからレポートが発表されました。
2009年6月BIKE USER REPORT

けっこー、「ほえぇー」と言っちゃう事、多々ありです。おもしろいー。

バイク_カスタマイズ箇所 で、「カスタマイズ はしていない」が
こんなに多いなんて驚き!!

次回購入予定バイク_車種ランキングでは、ZZ-R1400が1位!
VTR250は3位。かなり力を入れてプロモーションしてたから
ユーザに響いたのかな?まぁ、ぐっと来る車種なんだろうなぁーー
ここで、WRが入ってねぇー!と思っている自分は
若干偏っているのだろうか?w

その他もろもろ、興味を引く項目があります。
ざっと目を通してみてはどうでしょうか?


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-19 12:58 | バイクネタ
e0068528_12474197.gif
GooBike リサーチからレポートが発表されました。
2009年6月BIKE USER REPORT

けっこー、「ほえぇー」と言っちゃう事、多々ありです。おもしろいー。

バイク_カスタマイズ箇所 で、「カスタマイズ はしていない」が
こんなに多いなんて驚き!!

次回購入予定バイク_車種ランキングでは、ZZ-R1400が1位!
VTR250は3位。かなり力を入れてプロモーションしてたから
ユーザに響いたのかな?まぁ、ぐっと来る車種なんだろうなぁーー
ここで、WRが入ってねぇー!と思っている自分は
若干偏っているのだろうか?w

その他もろもろ、興味を引く項目があります。
ざっと目を通してみてはどうでしょうか?


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-19 12:58 | バイクネタ
今週末、2009.3.28-29は東京モーターサイクルショーですねぃ。

今回の目標は、全てのモタード車両にまたがる事!

HONDAからCRFベースのモタード車両(ヤマハWRの対抗馬?)
出てたりしないかなー。なんて思って見たり。w


2009.3.28から開始される、高速料金の上限1000円が開始されるから
やたらと混みそうだなぁ・・・

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-03-27 12:58 | バイクネタ
e0068528_12363079.jpg
RSタイチ 相模原店(っつーのかな?16号沿いで1階がハーレー店)
行ったら、KRAZyのバックナンバー発見!!
数冊のものもあったので、読みたい人は急いでGOですぞ!(ムック風)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-27 12:39 | バイクネタ
e0068528_12101810.jpg
WRと言っても、ハスクバーナのじゃなくて、ヤマハのWR250X
YZF-R125のエンジンを積んだらすぃ。
e0068528_1217234.jpg
フロントマスクがなぁーー。あまり好みでは無い。↓↓
アチェルビス/LEDビジョンヘッドライトアチェルビス/LEDビジョンヘッドライト
 ↑コレにしてみるとか。

125がイイ!なんて言いながら、250も試乗したことが無い妄想ヤローです。w

そそ、試乗と言えば、松本 yassy 康選手が大型免許を取得したようなので、
ハスクバーナを始め各社の試乗インプレなどモトライダーフォースに出てくるかもですねぇ。
でもまぁ、その仕事の前に、レーサーがほとんどの歴史だろうから、
市販車ってやつをいっぱい乗ってほしーと思いまーす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-07 12:33 | バイクネタ
エクストリーム ライダー OGA選手の動画が出来たようです。
あのね、キモイね。wwww

ずっと見てると、自分でもできるんじゃね?って思うけど、実際はぜんぜん。
こうやって乗ってる姿を見てると、かなりイカツイ性格をイメージしちゃうけど、
実際は、ものすごーくおとなしいく、謙虚な青年です。いや、マジで。

毎週どこかしらに行って、練習に励んでるとの事。
いろんな人とも情報交換してるし、youtubeで海外ライダーの
ライディングをめっちゃ研究してるし、、、やっぱ努力家は伸びますねー。
今後ももっともっと活躍してもらいたいものです。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-10-30 20:58 | バイクネタ
e0068528_12284865.jpg
岩手県・藤沢スポーツランドに行ってみた。
親戚の家に行った時に、どーしても行きたい!とダダをこねて観光。w

MX Park軽井沢のような高台の上にパドックがあり、コースを眺められる感じ。
向こうの山の方は見れないけどねぇ。

親戚の家からコースまで車で20分という事実が発覚!
宿泊施設がありました。www  なので、みんなで行こうぜぇ!
宿泊代とメシ代はタダです。www
けど、農作業かなんかは手伝う方向で。w
e0068528_12285428.jpg
ちなみに親戚の家の前の風景。 ドコモ(F900i)は常に圏外。w
食材はほぼほぼ自給自足らしい。作っている米はササニシキ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-19 12:37 | バイクネタ
e0068528_12302320.jpg
ニッキーヘイデン(Nicky Hayden)が
X GamesのSUPERMOTOにエントリー。(情報元:ダートヌポーツ

以前こんな事を書いてたんですけど、ほんとに参加しちゃいますね。見てぇ!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-30 12:31 | バイクネタ
ユニクロに行ったら、カワサキコラボTシャツがありました。

欲しかったんだけど、SとかLばかりで、Mが無かった。残念。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-13 00:59 | バイクネタ
e0068528_19585872.jpg
カワサキもモトクロッサー発表なのです。

↓このページの画像がとてもキレイだったので、ちと紹介。
【カワサキ】4ストモトクロッサー「KXシリーズ」の09年モデルを順次発売

KX450Fはインジェクション。どんな感じなんだろ?

KX250Fはイロイロ変わったようですねぇ。
やっぱ黒リムはかっこいい!!    あ、08も黒だったか。w


KLX110はあれだけ遊べて21万4000円。
うーん、リーズナブルな気がする。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-06-18 20:12 | バイクネタ