カテゴリ:お仕事( 27 )

e0068528_12594190.jpg
「給料の8割は食費」というエンゲル係数高めな男、おおにく君。

今日のお昼はケンタッキー買ってきやがった!w
しかも、クリスマスしか見ないようなバーレルwww


で、飲み物は、「コカコーラZERO」。  いみねーー。ww


今日は、のほほんとした週末。

--追記--
 「顔出しはヤメテ!」って本人からクレームが入ったので加工しました。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-03 12:53 | お仕事
e0068528_22271614.jpg
ちょっこしテストでgmailさんを借りることに。
で、けっこーイイ勢いで溜まっていったから、こりゃ100%見れるなぁ、
と思ってたら、99%で止まりやがった!w
大容量うたってるから、満タンは認めたくないのかなぁーww

この後に控えているメールは、削除しないと受信されない模様。

e0068528_22272148.jpg
ちなみに上部には、
「Gmail アカウントの空き容量が残り少なくなっています。」というメッセージ。

さて、お仕事の続きしますかねぇ・・・
コレ!といった、決定打が見つからないんだよなぁー、、、ぶつぶつ・・・


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-18 22:33 | お仕事
e0068528_12332697.jpg
社員旅行が迫っているわけですが、なんのリサーチもしてねぇ。w
っつーわけで、有力な情報があったら、おせーてください。(願)
ねこじたさんとか、ねこじたさんとか。w



前回のグアム旅行では、大 失 態をしてしまったので、
今回は集合時間だけは守ろう! と心に誓っております。w

社員全員でのバーベキューはかなり危険な薫りがするわけですが、
目立たぬようにしれーっと肉を にくにく するつもり。

e0068528_12323986.jpg
 ↑ グアムでのイベント。
バリではこーならないように、必死で逃げてやる!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-04 12:39 | お仕事
よかった。無事終わった。これでゆっくり寝れる。w
最近の仕事は追われる事が多いなー。
ま、自分で原因作っているんですけど。w

そーそー、今日同じグループの人たちと夕飯を食べたとき、
「俺らバイク屋なんだから、バイクイベントやりたいよね!」
っつー話なんぞしてました。
それがレースなのか、ツーリングなのか、
マルチプレックスのようなものなのか、明確なものは
見えていないけれど、2輪業界を盛り上げるような事が出来たらなーって。
時期などもわからないけれど、自分はやりたい!って考えてます。
ココのみんなも考えてます(と思います、きっと。) 
だって社員みんなバイク乗りですから。

あー、眠いから文章が、、、。  つまらんヒトリゴトでした。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-10-01 05:33 | お仕事
やってしまった。。。凹

久々のお泊り会。


なぜか打ってしまった  drop database




さて、もうひと仕事がんばろう。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-09-11 02:59 | お仕事
e0068528_21242660.jpg
朝来たら、マウスパッドに貼ってあった。隣の人(弟子)が貼った模様。ww

弟子いわく 「呪いでおなかがぽっこり・・・、」
あうあう、これ以上は書けません。www

いやー、うれしい。




というか、かなりうれしい。

恩田組長、あざーっす!!!ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-09-09 21:32 | お仕事
e0068528_2374955.jpg
また新たな人が入ってくるということで、席替えを行うことに。
そこで一同に集められた観葉植物たち。
緑の中で生活するのはよかですねぃ。

メンテナンスは女性陣が主にやって、ワタシは出来ていません・・・。
不器用なもので。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-03 23:10 | お仕事
MCダイスケ選手からメッセージを頂きました。
激しくワロタ

======================

件名 : ソフトの不具合について
送信者 : みちのく太郎

ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

More
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-01 19:58 | お仕事
e0068528_19252731.jpg
松本和資選手の年賀状が弊社に届きました。
MCダイスケ選手にもらった「キャベツもっこり」と一緒にパシャリ。

CRF250 08を手に入れ、着々とモタード化手術に着工しているようです。
CPスポーツはCRFモタード化のノウハウがあるので
かなり完成度の高い車両が出来るようデス。

表彰台ガンガン狙ってますねぃ。要注意人物です。w

あ、そうそう、もしかすっとエリア戦も1回くらい出るかもですねぇ。
supported by ポルコロッソ  で。ww

この時にぜひコーイチ選手も出て頂きたい!ものすっごい見たいもん。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-08 19:40 | お仕事
e0068528_19582635.jpg
こちらの携帯をお持ちになっている上司の画面です。wwwww

こんなバイク屋だっていーじゃない!!wwww

弊社代表と上司が読まない事を切に願います。wwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-08 20:01 | お仕事