カテゴリ:仕事の帰りに、、( 1 )

e0068528_12431396.jpg写真撮るのを忘れてしまったので拝借。
かなり雰囲気の良い感じの店でした。アジアンチックな癒し系っつーのかな?よく分からんけど。
ダメ舌な私はいつも店員にオススメを聞いてそのまま注文。

他の居酒屋では置いてない、カニに丸揚げみたいな物を食べました。
真ん中は肉肉しくて、足はカリカリ。よかですよ。



e0068528_12554080.jpgあと、オススメなんはチーズのリゾット。向こうのチーズみたいに臭みは無く、健康になれそうなチーズでしたわ。
チェーン店居酒屋のワイワイ系も好きだけど、2人くらいだったらゆっくり話せるのでいいっすねぇ。


タクシーの運転手さんが言ってたけど、ここ3年ずっと下降だそうです。
私は今年が社会人1年生なので、底辺からのスタート。
ずっと上向きしかしないと思うので、ラッキーと言えばラッキーなのかな?


そんな感じで。
[PR]