<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

厚木のキリンさんはどうやら、運動不足なようで、、、ぶひぶひ。
何やらこの調子でいくと年内出荷な予定だそうです。ブヒ。

で、亀さんチームのサーキット写真を激写しました!
まるでツーリングです。
e0068528_1254236.jpg

と、思っていたら、ちゃんと走ってるじゃないですか!
e0068528_12551782.jpg

この角度はおなかのふくらみが見えなくてよかですね。
で、同じところのチギー
e0068528_12561253.jpg

若干ドリってんじゃねーの?って所がうざ(r
で、かなーりレアな1品、
e0068528_1257934.jpg

ジャイアンのガンバリ。
で、最後が、、、
e0068528_12573533.jpg

( ´,_ゝ`)プップププ
要練習Death!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-29 12:58 | レース活動
e0068528_12432068.jpg

行ってきました。キャンオフ。
キャンオフの「キャン」ってなんだかサッパリ分かりませんが。。。

で、今回借りた車両がこちら。
e0068528_12453578.jpg

メガノッポ選手のTE250
いや~、まったりとした感じがライダーを疲れさせなくて良いです!
ほんと、エンデューロ向きマシンですね。
で、結果はというとダメダメでした。
私の体は全く付いていけません。。。orz=3 <ぶらぶろぐより流用

みんなウォッシュボードとか「ガー」っていけるのに、私はなめなめしてましたよ。ふぅ。
ダントツビリを独走ですよ。ツーリングですよ。もうどーでもいいですよ。
みんなからも主催者からも「どうした?」って言われたけれど、
社会人になって勢いが無くなったのだと思います。
ま、それは表向きないいわけで、ホントはものすっごい怖いのです。
ジャンプもそうだし、コーナーもそうだし。。。
やはり、勢いが重要なキャンオフ。学生ならではのイベントですわ。

e0068528_12544354.jpg

で、3時間貸してもらったナッカム所有のCRF250。カコイイ!!
e0068528_1259377.jpg

で、ジャイアンがエンジンかけようと奮闘中。
ほっぺたブルンブルンです。

ヤバイね。コレ。すげー楽しい!!
ウデが無い自分でも、走れてんじゃね?って感想がもてましたよ。
急勾配が多かったコースでもブリブリ登っていきました。
ちょっと失敗してもマシンが良いのでリカバリーしてくれるし、
気持ちよーくジャンプ飛べるし。
キックのコツさえつかんじゃえば、サイコーの1品です。
CRF250は今年モデルからツインサイレンサー。
さらに輪をかけてビジュアルがよくなってらっしゃる。

e0068528_131265.jpg

MXパーク 軽井沢のコースです。とても走りやすい。おもしろいですよ。

私にとって最後のキャンオフが楽しく走れて、
東日本大会3位という事も手伝い思い出に残りました。
ってかあの少ない台数でみんなよくがんばったなぁ。
みなさん、ありがとうございました。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-26 13:04 | レース活動
e0068528_12525079.jpg

また行きました。ふくわうち。と言っても、先先週くらいかな。

まず注文したのが、から揚げ。
うまい!!

e0068528_12552529.jpg

次に注文したのが、てんぷら定食。
これで定食は全部制覇したかな。どれもおいしい!
油一回で交換してます。なのでカラッとしてます、みたいな。

奥は以前食べた串揚げ定食。

おじちゃん、次から次へと出されても食べられないよ!
こんなおいしい料理で贅沢な悩みです。

ここに行く時は空腹で行くようにしてます。
じゃないと、、、シヌ。。。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-22 13:01 | 久々の休日
e0068528_12514823.jpg

このミシュラントラックで休憩させて頂きました。
これねスゲーの。両側に開いて中はクーラー完備。
内装はレストランみたいになってました。
これトランポで買いましょーよ~。願

e0068528_12565187.jpg

ライダー全員の休憩室がこの掘っ立て小屋で、ブラインド等で中は全く見れません。
誰かが出入りする時にチラッと見えます。
フツーにゴージャスソファー等が置いてあって応接室チック。
でも、こいつらだけお外です。天日干しですな。殺菌中。

e0068528_12583755.jpg

125ccクラスはちゃんとした常設ピットではなく、仮設なので
ヨユーでパシャリ。着せ替え用衣装がズラリ。まぁ、スポンサー名が入ってるから、
1コケで交換なのね。規模が違うよmotoGP

レースの裏側もアツかった!
メカニックさんたち縁の下でガンバってましたよ。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-21 13:03 | バイクネタ
ホームコースの相模川にワニが出現した模様。

きっと誰かが飼ってて、飼いきれなくなったから放流したんだろうな。
最悪だよ。
子供がケガとかの可能性もあるし、
生態系崩れると思うし。
メリットは一つも無い。
しっかり考えてペット飼いなさいよ。

詳細はこちら
最後の警察官(52歳)が捕まえた感想、
「後ろから行けば大丈夫だと思った。どうってことない」
ってのがつえぇぇえって思った。


そんな感じで。
[PR]
e0068528_20492785.jpg

パシャリと一枚。


なんだかね、テンション上がってガン笑ってますけど。。。
もースゲーの。

やべーわ!!


movistarのピットも見せてもらったけど、トーゼン撮影禁止。

セテ・ジベルナゥとマルコメ(マルコ・メランドリ)のマシンが各2台ずつあって、
メカニックがせわしなく働いていました。

バレンティーノ・ロッシは調子が悪いらしく(まぁ本戦もリタイヤでしたが。)
ピリピリムードだったので、ピットはムリでした。
あ~会いたかったなぁ~。

いろいろあるけど今日はこのへんで。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-20 20:58 | バイクネタ
前回のMOTO1でエンジンが壊れてしまいました。
バイクの事詳しくないので、全くわからないですが、
とりあえず、走れなくなってしまったのです。

とても残念。いつも一緒に走ってたのになぁ~。
もてぎのリベンジをしたかった。
いやね、フツーに速いよあの人。250のくせして~~って、追いかけるんだけど、
追いつかねぇ。。。
伊那はニガテなコースなので、やられてたかもなぁ。

e0068528_12554666.jpg

で、早速開けてました。仕事がはえぇ。
とてもメカメカしてますなぁ。
次期MOTO1は燃えてるだろーなぁ。
負けませんよ!!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-16 12:58 | レース活動
e0068528_1248752.jpg

アギトさん、ニュースです!

この男がカワサキ移籍らしいっす!
ミドリが表彰台ですよ!夢に見た。





んなこたぁ~無い。



そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-15 12:49 | バイクネタ
e0068528_2143614.jpg

チケット、げっとぉ~~~~!!!
もてぎで開催されるmotoGP。
楽しみだぶ~。

さて、ライダーとかいろいろとお勉強しなくちゃ。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-14 21:44 | バイクネタ
motoGPのチケットが手元に届き、妙にテンションが上がってる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

で、エンデューロの裏側のもう一つ。
社長が林道ツーリング行くということで、最初はセローで行くという事でしたが、
なんだか、ハスクが欲しいと。

で、火曜日決めたみたいで、カジバ ジャパンに注文。
木曜組み付け、金曜仕事終わって納車、100キロ走ってオイル交換。
もうナラシは終了のようです。
e0068528_12541180.jpg

TE510はとても良いらしく、心配していた、コケ・トラブル
全くなく帰宅したようです。
本人は「ハスクさいこぉー!」と申しておりました。

今回の1泊2日林道ツーリングでこんなん買っちゃうなんて。
ヤリスギ。。ってか、一緒に行ったトリッカーがとてもかわいそうです。
この方もハスクにしようか、CRF250Xにしようか検討中の模様。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-09-14 12:53 | バイクネタ