<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0068528_1254921.jpg

行ってきました。お祭り。
e0068528_12564316.jpg

e0068528_12572368.jpg

プロテクターしねーとあぶねぇ~から!!
お祭りは何でもアリですな。素手です。ブンブン回りすぎ。
e0068528_12581579.jpg

ラッシャイ!!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-31 12:59 | レース活動
e0068528_124653100.jpg

なんつーか、、、
言葉では言い表せないくらいの良い思い出を作れた学生生活の1コマ

また行こうぜぇ!!
ま、厚木のキリンさんおせーけど。ボソッ
ま、ちげーんだ!って言いながら前見ないからぶつかっちゃうけど。ボソッ
ま、この時代で2ストだ!とか騒いでオイル無くなったとか騒いでたけど。ボソッ
ま、バイク用ミラーを手鏡にしてお風呂でヒゲ剃っちゃうけど。ボソッ

そんなこんなで鍋の季節?
マグロ邸で開催!!ボソッ


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-28 13:00 | バイクネタ
e0068528_12374239.jpg

神選手です。選手というか、もう引退気味なところありますけど。

ロード、くっそ速いです。バンク角ありえねーし!!
昔はもっと速かったみたい。(那須スポーツランドでコースレコード出した時代)
e0068528_12403645.jpg

このZX-10Rは合計3000キロぐらいしか走ってないけど、もう売りに出てるそうです。
完全結婚モードですなぁ。。。
会社では重役なので、仕事シゴトでバリバリです。
いつも怒られます。ハイ。
6時過ぎはいつも100円発言です。ハイ。
私に対する女性関連作り過ぎです。ハイ。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-27 12:51 | レース活動
e0068528_12235774.jpg

オーパル選手です。BMWも所有していて、モタードレースの前は、
ボクサートロフィーに出てました。そこで2位を取っちゃうスゴ腕の持ち主!
良きライバルだと私は「勝手」に思っています。

オーパル選手を後ろを走り、いつかは追い抜きたいと考えてます。
でもね、はえ~んだ。
何が違うんだろーって考えてたら、、、




彼女です!!あれはオンナを力に間違いない!!!

なんとかせねば!と思いつつも、毎年恒例12月24日の
さみすぃんぼクリスマス会に出席な私でした。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-26 12:29 | レース活動
中学からの旧友と行うことになりました。
コイツが言い出したら周りの意見を全く聞かない自己中なヤツなんです。(良い意味ね。)
何をするにも突発的。じゃあ、明日ね。って具合。昔っからそう。
最近は社会に出た事も手伝ってスケジュールというものを意識するようになりましたが。
e0068528_1240539.jpg

で、お家からこの格好で来ました。おバカです。ホントに。
街での注目度120%。しかも原付(ホンダ:TODAY)
ぶらぶらと宿泊地到着。
e0068528_12444879.jpg

なかなか良さげなバンガロー。自然効果でリラックスできました。
e0068528_1246620.jpg

目の前のバーベキュー場で必要以上に燃やしました。アチィ
だって薪(無料)が山積み。やるしかねぇ!って事でキャンプファイヤー!!
e0068528_1246498.jpg

バンガローの中身はこんな感じ。8人部屋だったので、ゆったり空間。
e0068528_12472265.jpg

まぁ、シーツとかはセルフです。料金とても安かったのでこれぐらいオッケ。
あと、隣に浴室がおっきな浴場があります。スゲーきもちいい!
敦、まりっちと3人で入ったけどやりたい放題!泳ぐし○持ち込んじゃうし。
やっぱ、昔からバカやってるやつらはいいね!!楽しかった!

今度はMCCのみんなとぜひ来たい!!メンバーがアレだけにかなりヤバくなりそうだけど。
今回の出費、食料(肉、ヤキソバたらふく、つか余りまくり)、風呂、宿泊
全て込みで3000円。
宿が8人部屋4000円固定で風呂付きだからかなりお手ごろ。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-25 12:58 | 久々の休日
e0068528_22413669.jpg

Samantha Thavasa
ちょっと気になりました。理由?ゴロがいいから。サマンサタバサ。

よく知られた事実だと思いますが、バイク人は全くだと思うので豆知識。
サマンサタバサは1996年に女性向けのバッグブランドとして創業。
ブランド名の由来は、1960年代のアメリカのテレビ番組の「奥様は魔女」の
主人公サマンサと、その娘タバサの名前からきたものみたいです。

が、俺まったくダメ。こんな感じの女おんなしてるのは、アカンですたい。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-24 22:44 | 久々の休日
e0068528_12461531.jpg

久々ですよ。ホント。
たまーにやるとおもろいね。
で、同期のマグロぼっちゃんが弱いのは有名な話。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-24 12:46 | 久々の休日
e0068528_12342229.jpg

ハイ、カコイイ!

アルタイヤレーシングの荒選手がエリアMOTO1でポイントを重ね、A級に昇格しました。
おめでとーございまーーっす!!

e0068528_12372551.jpg

いつもやさしく教えてくれます。ライン取り、フォーム、車体の角度などなど。
初心者の僕には分かりやすくて、とても勉強になります。

e0068528_12383924.jpg

同じ所の写真。既出だけど気に入ってるので、きにしなーい。

                photo by UUuuuuu in アルタイヤ走行会。

次のA級紹介はアノ人です。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-20 12:41 | レース活動
ウィンドウズ2000の無償サポートが終わってしまいました。
参考コラムはこちら

XPは重いし、不安定だし。。。なので、会社では、2000を使っています。
でもこれで強制的に移行って感じですね。

個人的にですけどXPはHOMEで、業務には向いてない気がする。
ケド、そんな事は言ってられないので先月XP用パソコンを買ってお家で勉強。
っつってもふつーにネットとメールぐらいしか使ってないけど。。。

で、そろそろ会社のOS入れ替えなんだけど、1日作業ですよ。
今の環境そのまま移さないとだし。まぁ、開発環境を1から入れるのでそこの勉強にもなるし、業務アプリをXPで使えるかの検証にもなる。
それにしても、OSを入れ替える作業はとてつもなくコストがかかる。
ライセンス代はもちろんの事、自社開発業務アプリが全て動くかの検証工数のコストなどなど。

で、ちとLinuxを触ってみよーと思ってるんだけど、
ディストリビューションは何がいいかなぁ?


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-17 13:02 | お仕事
うーん、仕事とかプライベートとか具体的な事ではないけれど。
ゆとりがないのかな。

そそ、なんだか最近やたらと女と遊び行ってると言われていますが、
全くそのような事は無いです。話が一人歩きしてしまって。。。

今日SM510に付けられたアルタイヤオリジナルマフラー見ました。
今週の日曜はMOTO1。私は家で応援してます。
みんなガンガレ。超ガンガレ!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-10-14 00:38 | レース活動