<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヤキソバ一平ちゃんにお湯を入れ終わったとたん、仕事の電話。
120%電話に集中。。。

・・・フタ開けたら爆発ね。なぜか2人前入ってましたよ。。。
で、味薄。まじぃ。ソースをくれ。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-30 12:53 | お仕事
最近はイベント目白押しで何から書けばよいやら、、、

e0068528_12334057.jpg
とりあえず、お食事会。
ティギーさんデジカメが壊れているようなので更新やる気無いみたい。はよ買いなされ!で、忘年会の打ち合わせ。
12/17(土)だね。けど、みんな空いてるんかなぁ?

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-28 12:40 | 久々の休日
e0068528_1258294.jpg
壁紙貼。ほんとミツル先生は仕事が速いんです!
そしてスバラシイ仕上がり!私の一つ上で、頼もしい先輩の1人です。
さすが今年、ハスク買って、ジレラ買って、サイパン行っちゃうだけありますね!
たしか一つ上でも、ぐーたらな方が厚木に住んでいた気が、、、
e0068528_133431.jpg
こんな箱が6つ届きました。開けるのだけで重労働です。ご苦労様です、曽川建設選手。
e0068528_1342863.jpg
んで、ちゃくちゃくと組み上げる荒選手。仕事が丁寧!
グリス塗りすぎ!!って怒られちゃいました。なんで、写真担当の方向で。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-24 13:05 | お仕事
e0068528_12475678.jpg
これが私の仕事。くぎを打った後の目隠し。コイツが以外とムズイんです。
e0068528_12491836.jpg
まだまだ余裕のあるアルタイヤ工場。これからどんどん生産されます。
e0068528_12502515.jpg見つけてしまった1冊の本。98年のクラブマンです。YZ400Fだそうで。
ぱらぱらっとめくったら、この中にD虎出てました。そんな前からあるんだねぇ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-24 12:53 | お仕事
e0068528_1255520.jpg
こちらの出入り口はドアが無くシャッターだけなので開店したら風がビューっと。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
なんで、主にメガノッポ選手が一から製作しております。スゴイ!!
e0068528_1846995.jpg
壁製作はKAWASAKI好きなたつや親方。
サイディングという技術だそうです。私は全くわかりませんが、
建築業界では有名なのでしょう。
ま、そんなこんながオープン4日前。
がんばりましょう!!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-22 18:49 | お仕事
e0068528_12382427.jpg
自分こーゆーの好きです。走り出す前の空気。
さすがアギト兄さんは長年生きてるだけあって、要領をつかんでる感じはしますな。
それに比べてジャイアンは、、、とりあえず走っとくか、、、的な。
この画像ではわからないケド、オリジナルのどでかいヤツではティギーの威圧感たっぷりの目が見て取れます。
ちゃんとしたレースになればなるほどこーいった瞬間の写真がおもろいですな。

で、最近ツボの名人
彼の文章はおもろい!着眼点がスバラシイね。私もそーゆー文章が書けるようになりたい。
なんで、名人には部のイベントを名人の目から見たレポートをぜひして頂きたい!と煽ってみるテスト。
あーあ、いつになってもぶっさんのブログは見れねぇ~なぁ。。。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-22 12:49 | レース活動
壁紙とかまだまだです。
手伝ってくれた、まぁ君・とっつー・hokuto・まさのりありがとね!!
また来てくれる事を期待しています。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-21 13:02 | 久々の休日
e0068528_12402979.gif
この画像では、見にくいのでクリック!
今月の27日オープン予定ですが、まだ内装とかいろいろと出来てないので、
今夜はお手伝いです。ペンキ塗り塗り。夜の8時くらいからスタートして、早くても夜中の3時まで。#52親方は、「ま、朝までには終わるっしょ!」とお気軽です。
初めての職人仕事なので、多少のワクワクはありますが、この手の仕事はどーも私の性に合わないようで、キレイな仕上がりは見込めません。
いっつも、後輩からは手を出すなと言われ続けてきたし、自らやろうとは思わなかった大学時代。
しかしこの会社では「たいら」と書いて「ぺーぺー」な私。率先してやらなくてはいけません。
明日は社員全員が休みなので、ワイワイ系ですかねぇ??

なぜ休みかと言うと、会社の式典なのです。
式典会場は東京湾の船上で、みんな正装で集合。クルージングをしならが、
メガノッポ選手のウクレレ演奏、#52選手のカラオケというメニューが繰り広げられます。
みんなタキシードとか言ってんのに、おれだけ海パンですって。ぎゃぁ~
このメンバーはホントに海に突き落としそうで怖すぎです。
やさしい人が浮き輪をプレゼントしてくれたら、このブログの続きを書けそうです。


そんな感じで。
[PR]
e0068528_12421342.jpg
スーツ買いました。
東急とかデパート系最初に回ってたんだけど、店員がうぜぇ。
ゆっくり見させろ!っつーの!
   どのような物をお探しですか?何色がお好きですか??
なんも決まってねーよ。スーツ自体縁の無い人間なんで。
まず大まかな概要をつかませてくれって感じ。
いろいろな形やら、色やら今回の買い物は自分で決めたいわけさ。
で、行き着いた所がハンズのパーフェクトスーツファクトリー
ま、前回も買ったんで、足が向きやすかったんかな。

今回は趣向を変えて茶系です。黒を前回買ったのでカブっちゃうと思って。
また、前回と同じ店員さんに対応してもらいました。とても気に入ったわけじゃないけど、MOTO1に参加している田井選手に似ているので、なんだか話しやすいというか。
あれこれワガママに注文。でも、ファッションセンスはゼロの私、全てお願いです。なんで、ネクタイやシャツも同時に購入。#52さんのネクタイで2万や、靴で5万には敵いませんが。
この売ろう、売りつけようっていうデパート系の態度じゃなく、さりげなさが好きです。

で、みんなに叩かれました。金融業みたい、だって。
昔さちんこちんにも言われたなぁ。
どうやら、私スーツが似合わないみたいです。う~む、困ったものだ。。。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-17 13:04 | 久々の休日
e0068528_12221244.jpg
飲み会という名の文化祭打ち上げになぜか参加してしまったお茶です。
いや~、楽しかった、みんな変わってないし。もうちょいカンチョメとかもじゃとか落ち着くかなぁ~って思ってたけど、そんな事ねーし!
ガレ担、まぁ君に仕事させすぎやん!
ってか、部長キケンDEATH。
久々のちんのすけ登場だったんだけど、お金返すの忘れてしまった。
なんで、振込み先をおすぃえて。プラス、あやすぃいブログも。
やっぱね、日曜日はダメですよ。自分、ウーロン茶しか飲まなかったブー。

1年の時わけわからん事を言っていたhokutoも今は部長になり、
組織の中で成長したなって所が見れておもろい。
これはみんなにも当てはまる。
やっぱね自分みたいな外にいるおっさんがムリヤリ中に入ろうとしちゃダメね。
中にいる人間が実行するから発見するのであって、
外の人間が近道を教えてしまっては、成長できないもん。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2005-11-16 13:01 | 久々の休日