<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

朝ごはん食べようと心に誓うも、コーヒーで終わらせてしまう今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近気付き始めました。自分が全然食べれない事実に。。
e0068528_12452198.jpg
相模原駅前にある竜門に行ってきました。2人前です、これで。
ラバニラ定食とスタミナセット。
レバニラ炒めは家族用。スタミナは丼物1人前+ラーメン1人前というコースになっておりました。各740円なのなので、とてもお得なのです。

       が、、、、
                     食えねぇよ。



運ばれてきたときはヨユーなんですよ。楽勝で勝てると思うのですが、、、

       最後は、、、
                     罰ゲーム


質より量の時代は終わったんだと、、、年取ったんだと。。。orz

今度から  質  で行きたいと思います。
みなさんアツイ場所を開拓して下さい。
あ、自分GWは福島に行きます。ヤヴァイ所あったらおせーてください。(願)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-28 12:59 | 久々の休日
すみません。調子に乗ってる おっさむです。

もう一つの祭り、、、と言いますか伝説を。
e0068528_12521238.jpg
   会場はココ。   キャンオフですよ。

e0068528_12522954.jpg
  すげーうまく見える。なぜかふて寝してましたけど。wwwww


e0068528_12523631.jpg
  この時ジャイアン泣いてたなぁ wwwww
   これがキャンオフクオリティ。。。

※クリックしたら大きな画像になります。(壮絶を知りたい人向け)    


これくらいアツイDE耐にならないかなぁ~。ねぇ、>アギトwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-27 13:00 | バイクネタ
まぁ、全部  祭り  なのですが、、、
e0068528_12393251.jpg
     とりあえずコレ。祭りは始まりました。
e0068528_12394339.jpg
  まぁ、、、、アリガチですね。ここらへんは。







e0068528_1239525.jpg
          !!!!!!!
左下の運動デキテナイ男も不思議ですが、、、

で、さらに近寄って、、、、



e0068528_1240096.jpg
  
お、おばさんキケンDeath



    やっぱ祭りはナニをやってもおもろいね!


そーいや、もうDE耐祭りじゃないですか。
   これはアツイな!!  


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-27 12:30 | バイクネタ
e0068528_12254822.jpg
   FASTER ~最速の遺伝子を持つ者だけが聞こえる交響曲~
聞きてぇ!マジ聞きてぇ!!どなたか聞き方おすぃえて下さい。(願)

で、内容は痛そうなコケシーンが多いのでやっぱ怖い感じはありますが、
バイクに乗りたい熱がとても上がります。やべぇ!!
あ、この映画の最後にライダーからバイク乗りへのメッセージがあって、
みんな「公道は危ない」って言ってますね。やるならサーキットにしろ、と。
行くしかねぇ!!!来月のMOTO1はもてぎなそうな。
e0068528_12261100.jpg
そそ、去年のMOTO GPではセテ・ジベルノー氏にお会いしました。
  サイコー!!  あ、自分しゃべれませんですけどね。
ピットに入れてもらってバイクもマジマジ見せてもらいました。あざーっす!

P.S.もう1回FASTER見たいので、あと1週間DVD貸して下さい。(願)>社長

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-26 12:52 | バイクネタ
e0068528_12332233.gif
   ハスキーストア横浜リニューアルしたようです。
ここのトピックに出てた「スライドマスターへの近道」走ろうかな、悩む。

早く買いなさいよ。練習行けないでしょ!>ニート&厚木のキリン

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-25 12:43 | レース活動
聞いてないですよ。ぜーんぜん聞いてないですよ。
全くもって情報回ってこないですよ。。。あーあ、、、そんなもんだよ。ぶつぶつ。
e0068528_12384222.jpg
       そんなわけで赤鬼登場!
e0068528_1238534.jpg
   ハイ。チーム4トンです。
e0068528_1239397.jpg
  二人にかかわると、、、
e0068528_12391270.jpg
  ま、最後は仲良くね。
e0068528_12391971.jpg
  とりあえず最後はこの人。

つまりは、私にも情報ください。(願)  さびしーでしょ!!
※問題アリな方は教えてください。削除します。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-24 12:43 | 私事
e0068528_125646.jpg
      こんなんめっけました。
こーいった所まで気の届くサポートを目指さないと。
ま、実際のDE耐では季節・走行順を考慮するといらんかな?

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-21 13:02 | レース活動
e0068528_12295334.jpg
  ちら見#52監督 vs #99Shinyo SANO選手
e0068528_1230561.jpg
   ロッキー選手に続け!
e0068528_12301491.jpg
  近いうちココに#51コーイチ選手が加わるんだろ~なぁ~。
e0068528_12302143.jpg
      わーい、わーい。
  えっ? 手抜きだろ。 って? ま、まぁたまにはこんな日も。

                         photo by UUUUUuuuuuuuU
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-20 12:45 | レース活動
e0068528_12543293.jpg
   MOTO1とかいろいろな場面で活躍しているShinyo SANO選手です。
ヘンタイ写真のみ並べてみました。ヤバイですよ。マジで。
e0068528_12544944.jpg
     まずはぐ~るぐ~るっと。
e0068528_1255044.jpg
   向こうから走ってくる時はこんなカッコで。
e0068528_12551531.jpg
  止まるときはこんな感じ。
e0068528_12552258.jpg
  後ろって。。。凄過ぎる。
e0068528_12553263.jpg
  この角度、、、意味ワカンネ。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-19 21:25 | バイクネタ
e0068528_12373189.jpg
      YZF-R6 のオイル交換をしなくては~~
気付いたらもうすぐじゃないですか、ツーリング。やべ~~
って事でまずはオイル交換からやろっかなぁ~。
う~ん、タイヤも替えたいなぁ~。メンバーがメンバーだし。
山道ウネウネで昔のタイヤじゃ怖いのですよ。。。私。

っつっても、前日飲みなので万全の体調に持っていけるか?
最近、お酒は覚えても、消化は覚えられないワタシです。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-04-18 12:50 | バイクネタ