<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e0068528_12551686.jpg
    モタード系な雑誌です。フリーライドマガジン。
っつか #99 Shinyoさん祭りじゃないですか!!

今日は イロイロ あったので時間が無くなってしまったのです。
内容についてはまた今度。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-31 12:57 | バイクネタ
e0068528_12302880.jpg
    #51コーイチ選手
なんだろなぁ~この風格。この余裕。   盗まないと!!
e0068528_12303999.jpg
    ARA選手
ずりぃーよ。かっちぇ~よ!!最初はこわーい人だと思っていましたが、
ホントは、、、


     以外と、、、



e0068528_12355592.jpg
    オチャメだったりします。
あ、バラしちゃダメでした??wwww


で、ワタシもこのMotoGPの波に乗りたいと思って、、


    なんつーかな、
                #51レプリカ(?)
e0068528_12311271.jpg
     ダメだな、こりゃ。


で、  最後は、、、
e0068528_1231222.jpg
    アギトスタイル。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-30 12:41 | レース活動
e0068528_1253690.jpg
   DE耐写真が届きました!           ありがとね!>ジョユウ
これから朝ミーティングが始まる時ですね。
いろいろネタが出来ました。
今日は時間が無いので、明日以降イロイロと書いていきまっす。
                          photo by UUUuuuuuUU
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-29 12:56 | レース活動
e0068528_2151823.jpg
整備しました。ハイエース。  エアクリ交換ね。
と、言ってもやってもらったんですけどね。
e0068528_2154256.jpg
こいつを使ってリフト上げ、エアーですごいんですよ。
さすが車屋さんですね。
ありがとございまっす!>カーショップJ さん

なぜかポルコロッソ邸にて更新してます。
いや~アツイ夜が繰り広げられそうです。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-27 21:33 | レース活動
e0068528_1246303.jpg
     ロッキーさんのビモータ SB6。
写真うまく撮れなくてごめんなさい。
ってかスゲーよこのフレーム。
みんなビモータ乗ってるんだけど、僕にはあまりピンとこないのです。

そそ、初めて知りました。
   ビモータ = ビアンキ + モーリス + タンブリーニ
それぞれ何をしたかは各自お調べください。ペコリ。
e0068528_12465153.jpg
     #52監督のハーレー 883(?)
#52監督 「ロッキー、キャブ見といてよ。」
#52監督 「ロッキー、スプロケ変えといてよ。」
#52監督 「ロッキー、ブレーキちょっとやってよ。」
         いいなぁ。。専属メカニックがいるのって。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-26 12:58 | バイクネタ
e0068528_12484375.jpg
先日桶川で行われたreal1の写真が掲載されていました。
拝借しまっす。あざーっす。河合シャチョさん。
e0068528_124918.jpg
   ポルコロッソ選手。
ホイールが赤いから写真集の中から見つけやすかったぶー。
今度はツナギを買うとか、買わないとか。。www
e0068528_12492733.jpg
  #28(ニャー)萌選手。
次回も遊びましょー!!
e0068528_12495376.jpg
  山下マー選手。
速いっす!!最速っす!!
今度おせーてください。ARA選手と一緒に!!
e0068528_12541433.jpg
  曽川建設選手
今週の土曜にポルコロッソ選手と飲みに行きまっす!
ヨロピクでっす!!
e0068528_12501160.jpg
  山下マー選手の表彰台。
やっぱりねちげーよ。
ラーメンごちそーさまでした!!
e0068528_12485196.jpg
なぜかワタシも表彰台に。
チギーとなっかむ、アルタイヤレーシングのみなさんのおかげで立つことが出来ました。
ありがちょです!!
でも、    Bクラスなんですよ。。
次回はAいきまっす!!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-25 12:58 | レース活動
e0068528_12355331.jpg
    NINTENDO DS Liteやりました。
おもれーねコレ。ホント任天堂はうまい商売やりますわ。
ツボを押さえてきますね、ここがSONYと違う。

ソフトは、頭を良くするなんたらかんたらのなんちゃら教授のヤツ。
あれによるとワタシの脳は52歳らしいよ。
っつーか、、  2分であれだけの漢字覚えられねーよ!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-24 12:41 | 私事
えーっと、自分ふくわうち行ったんですよ。
やっぱり料理がおいしかったです。

書くのやめようと思っていたんですけど、
やっぱり書いちゃいます。
ふくわうちの日記読んでました。
涙でどうしようもありません。

やっぱり自分、一生懸命走ります。
中途半端な仕事しかしないって言われるけど、
バイクに乗ります。
もちろん仕事の勉強もします。
両方ともおもいっきりやります。

「時間はつくるものだ」って教わりました。
がんばります。

なんて伝えればいいのかな、この気持ち。
こんな僕をよろしく。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-23 23:06 | 私事
e0068528_12424478.jpg
   どんなゴミ入れるんだよ!



ま、世の中そんなに甘くないですよ。脂肪は燃えてくれませんので、
e0068528_1243046.jpg
      フツーに運動しなきゃです。

P.S.バランスボール買いました。
     買っただけで満足して、全く空けてないですけど。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-23 12:47 | 私事
e0068528_12484544.jpg
マルチプレックスいこーかなぁ~。
5月27、28日。なんだか天気があやすぃ~ですけど。

ちなみに写真は前回お台場で行われたイベントの時のもの。
オーパル選手のマシンを直すロッキーさんに、A/Dtac選手、OPB選手。
今回も両名は参加なようです。
加えて
e0068528_12552051.jpg
      #99shinyo選手
またやっちゃってくれるんじゃねーかなー。

e0068528_12554176.jpg
OGA選手もエクストリームで参加するんかなぁ??

e0068528_1248528.jpg
   いいんです!!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-05-22 12:58 | レース活動