<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0068528_12481427.jpg
いっつも写真がブレブレなんだよ~。UUuuuに教われよ~。
   とお叱りを受けた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

はい、↑の写真もブレちゃってますが、、、     きにしな~い。
で、内容の台なんですが、よさげな感じですよ。
アルタイヤに2機投入されました。
やっぱり整理されている場所、そこそこの広さが必要ですね~。

     で、
e0068528_12482128.jpg
 こないだホームセンター行ったらこんなん見つけました。
                  安くね?どうなんだろ?コレ。
 
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-30 12:57 | レース活動
e0068528_12331945.jpg
    今ハヤリ(ちょっと遅いか。)の岡ちゃんラーメン食べました。
     うんめ~~!!
500円っつーのもアツイですな。
   帰りにおみやげでゆで卵5個もらいました。
6人で行ったので、計30個になりました。経営大丈夫なの??w

その土産を持って、行きつけ美容院UNDERD[アンダード]へ。
しったら、アンディ@UNDERD店主(若干25歳)がラーメン行こうとか言いやがんの!
    もうクエネェよ。
しったら、チャンクも合流。ラーメン行こうとか言いやがんの!
    もうシラネ。ww



e0068528_1233264.jpg
       結局  町田屋ですよ。
     うんめ~~!!
                はい、ブクブクっと。
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-29 12:47 | 久々の休日
e0068528_12262944.jpg
    UUuuu on コーイチサングラス
バイクを積み込んだ後にもう1つイベントがやってきました。


         コースの 散 水


e0068528_1231274.jpg
 ※全体写真とるのを忘れたのでイメージ画像です。
e0068528_12265934.jpg
   助手席は UUuuuu
e0068528_1227597.jpg
    運転席は  ユウ
     ダブルユーにはさまれますた。。。
                 んなこたーいーんだ。

でけぇよ! すげぇよ!! 散水車!!!
アクセル踏むとバシャバシャ出るんです!

水巻くとふっかふっかになってい~感じになるそうです。
なっかむはまだブルドーザーは出来ないらしいです。あれでコース作るのはすっげぇ~ムズイんだって。
こーやってしっかりコース管理してるから走りやすいんだよな~
また来なきゃ! モトクロスビレッジ

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-28 12:40 | レース活動
e0068528_12394461.jpg
  練習したら、ぼ~ろ~になってしまったので、洗車場へ。
初めて行ったんだけど、あれってさー、時間みじけーよ!
バイクの人が行かない理由がわかりましたよ。だって細かい所できねぇもん。
e0068528_1240827.jpg
こんなん見つけました。
シャンプーとかふき取り用ウエスの販売機。

     で、エンジンかからね。



こーだもんなぁ~。久々にキレイにしちゃおうとか考えたら
        こーだもんなぁーー。


ちゅるちゅちゅちゅ、、、、

     ちゅるちゅちゅ

 

    ちゅんちゅん、、、、       ぷすぷす。



バッテリーなくなったお。       オワタ



e0068528_12401561.jpg
  雨の中バッテリーつないでー、、、、


ちゅるちゅちゅちゅ、、、、

      ちゅるちゅちゅちゅ、、、、

             ちゅるちゅちゅちゅ、、、、

   かかんね。                       オワタ 

 
     あーあ、今週末どうしましょう。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-27 12:49 | レース活動
e0068528_123651.jpg
行ってきました。オフ練です。
いや~、汗だくですよ。すぐにお疲れモードですよ。
体がガチガチでぜーんぜん動きませんよ。
でもね、、、スゲー楽しかった!!!やヴぁい!!
車両を貸してくださったみなさん、ありがとうございました!

あ、アルタイヤレーシングのみなさん、朗報です!
だだっ広いオーバルコースみたいな感じのフラットなダートが発見されました!
ぶりぶりスベります。こえぇぇ。でも練習になるかもです!
え?料金??無料ですよん。みんなで行きましょー!!
e0068528_12361923.jpg
 バイーンと。なっかむ@CRF250です。
やっぱちげーな。ならしCRFに全然ついて行けなかったのは内緒の話。
ユウパパに「おささん」って呼ばれてビビったのもの内緒の話。
コーイチ効果はこっちにまで波紋が。。。ww
e0068528_12362694.jpg
  で、ユウを撮るユウ。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-26 12:52 | レース活動
e0068528_1523679.jpg

昨日の遊びでひじょーに汚れてしまったので、洗車中。

どんな感じで記事になるんだろ?

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-25 15:02 | 携帯から
e0068528_12471790.jpg
   はい、毎年恒例のBBQでございます。
年々人の増加もしていますが、今回は料理が格段に上がりました。
   肉うめ~!!なんとかリブ? うめぇ~!!
e0068528_1249367.jpg
  はい、このイベントも主役の Joe君。あいかわらず笑顔がよかです。
ってかずるいです。将来が、、、。あのママじゃ、、、、。

e0068528_12473794.jpg
この腕みてると、、、UUUUuuuuuuにソクーリ!! wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-23 12:53 | 私事
e0068528_12414264.jpg
スゲェおもしれ。 職場の上司が買いました。空調服。
僕が着ると工場長スタイルですね!ww で、お決まりのスタイルで、っと。
e0068528_12415472.jpg
  横のパソコン用ファンみたいなやつで送り込むわけです。発想がおもれえ。
で、開発した会社がその名も「株式会社空調服」www
遊び心満載ですな。なんだかSONYの社員が作ったんだとか。
e0068528_12413050.jpg
  ロッキーさんも試着です。っつーか、うちの人たちみんな着てます。ww

e0068528_1242269.jpg
   スゴイところを体感中。wwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-22 12:50 | お仕事
e0068528_1247448.jpg
友達が美容院をやりだしました。「UNDERD[アンダード]」です。
イームズの椅子?とかいろいろこだわっていました。
まぁ、自分の店ってなったらそうなんだろう~なぁ~。
e0068528_12492031.jpg
  証明とかもいろいろと。きれ~な感じ。私にはこの機能はございません。
e0068528_1249911.jpg
この日はみんなでサッカー観戦しよう!というお祭りになり、BAR UNDERDに。
迫力ある65インチ画面で楽しかったですよん。試合自体はショボーンでしたが。
桜美林の学生や青学の学生ばっかりで若干やりずれぇ。ww
e0068528_12472036.jpg
    アディダス好きみたい。
こーゆー自分なりのアレンジって好きだな。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-21 12:57 | 私事
e0068528_1243825.jpg
     「え?ええぇえ??ええええ?????」





e0068528_12431962.jpg
   茂原サーキットで偶然遭遇しちゃいました。



e0068528_12432753.jpg
こんな感じのちびっ子が家族でわいわい。すげーたのしそーにやってました。
こーいった団欒もアリですね。

e0068528_12433727.jpg
        この背中ずりぃよ!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-06-20 12:50 | レース活動