<   2006年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

e0068528_12254238.jpg
   遊心FUN STYLEステッカーゲットぉー!
予選走り終わって#51コーイチ選手におこらりた~
「なんであんなショボイ走りしてんだよー!!」って。ハイ、すみません。。
で、「気合入れろ!」ってステッカー頂きました。イェイ!!
e0068528_12261337.jpg
  サイドにもしっかり「日刊ユウシン
ってか、サイドの文字全てコーイチ選手に作って頂きました。あざーっす!!
で、速くなるって噂はホントでした。ヤヴァイです。


そそ、ステッカーと言えば、
e0068528_1226234.jpg
   #25アギト車両のゼッケン。
若干カッコイイと思う。未来のKAWASAKI車に期待かな。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-31 12:44 | レース活動
e0068528_1435121.jpg
    なんとかゲットです。Moto2 5位でした。
みなさんのおかげです。ホント感謝してます!

アルタイヤの整備場所を貸してくださった、メガノッポ監督、
整備を教えてくださった、ロッキー選手
ドライバー・整備担当のまぁくん
っつかみなさんです。あざーっす!!

プラス、気合が入ったのはアノ人達のおかげなんですよ。
その話はまた、明日にでも。

そんな塩梅で。(yasshi語録より引用www)
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-31 02:05 | レース活動
e0068528_940338.jpg

やっぱりこの男。
ちげーな。かっこよすぎるよー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-30 09:40 | 携帯から
e0068528_857544.jpg

ハイ、祭が始まりました!
書いてる場合じゃありません!w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-30 08:57 | 携帯から
e0068528_19372399.jpg

ぶひー、疲れてきたブー

そんな感じで
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-29 19:37 | 携帯から
e0068528_16504250.jpg

あーちかれたー。
ちなみに♯52車

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-29 16:50 | 携帯から
e0068528_12465046.jpg
   アルタイヤ走行会 モタードクラス 誰が速いか決定戦! 準備風景
                                 photo by UUUuuu
ま、天下一武道会みたいな。w    今年もまたまたアツそーです!
ひそかにアノ人来てくれないかなぁ~って願ってるんですけどね。ww  
もち兄弟で。wwww  つか、お兄さんセンスあるんですよ!おもろいっす!

今年の決定戦グリッド妄想(いつものごとくアルタイヤレギュレーション)

   ポルコロッソ選手      アギト選手       萌。選手
          
        おちゃのびた。         メガノッポ監督

         ・             ・          ・  
         ・             ・          ・
         ・             ・          ・
         ・             ・          ・
         ・             ・          ・
         ・             ・          ・

   Shinyo選手        Cozy選手       ARA選手

        yasshi選手          コーイチ選手

 
もうね、やヴぁいんですけど!wwwww
   やべ、また妄想で時間が来てしまった。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-28 13:03 | レース活動
e0068528_12434062.jpg
    ハイ、きました。CRF250R
いや~ほしいなぁ~。かっちょいいもんなぁ~。
soulful yasshi(MOTO1パイロット松本康)先生もいいよ~って言ってたもんなぁ~。最近毎日覗いてるんです。やっし~先生のブログ。
携帯からもちょくちょく更新しているみたいです。マメな人なのかなぁ?
そそ、soulful yasshi特集見つけました!
ってオレはストーカーか。www

で、話を戻して、やっぱしオフ練必要だと思うのですよ。お腹のお肉を取るために。w
井原サムライ健先生も「マシンの挙動を勉強するのは大切」って言ってたしね。

あ、こんな事書くとメガノッポ監督に「HONDAにすれば~~」とか言われちゃうんですけど、
違うのですよ!!!!ワタシは土の上で乗るだけなのですよ!!
モタードにするのお金かかるし、ノウハウ無いですもん!!
やっぱしハスクの「モタードパッケージ」がワタシ的にはお得かと。

あ~、、やべ、、、、まとまらねぇうちに時間だ。。。。
    
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-27 13:00 | バイクネタ
e0068528_124811.jpg
      去年のアルタイヤ走行会にて。    photo by UUUuuu
※でかい画像を載せてみました。クリックどうぞ。

MOTO1の次週はアルタイヤ走行会っすねぇ~。
詳細書はこちら。申込書はこちら。(※PDFです)
また、アツイ事になりそうです!!

DE耐マシン対決
      XR100モタード@エチ vs SM100RR@キヌ 
                              が見逃せません!!
アギトにKSR持ってきてもらって~、、、
            コーイチ選手はチョイノリでお願いします。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-26 13:06 | レース活動
e0068528_12313411.jpg
  ついに動き出します。  監督 --------> 選手へ
そう!  
            梅 津 幸 司  選手!!

 観客を飽きさせない走り、
    感動を与えるストーリー展開、
       イベントの最後にはしっかりと結果を。
              これが梅津幸司選手なのです。

  若かりし頃、CBR400RRに乗り、交差点でヒザを擦りつつ疾走し、
  山梨スポーツランドでは、ビモータを操り暴れていました、
  夜の首都高ではドゥカ・・・
     もうそんな事はみんな知っていますね。あえて言うことはないですわ。

で、走っちゃうのです。MOTO1!!
  ん?車両??
       SM400R

    つまり、、、、




  




           ガ チ 対 決。






師匠、すぐにいなくなってしまうかもだけど、一生懸命着いて行こうと思います。
師匠の背中、出来るだけ長い時間見れるように頑張ります!

あ~、わくわくさんです。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-07-25 12:56 | レース活動